04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

雨にも負けずワンポへGO! 

昨日から降り続く雨。GW後半初日なのに・・・
そんな我が家は運動不足解消に Wii Fit 大会が開催されていました。
すると、父ちゃんの携帯電話に着信アリ!
この電話の直後ハロ&父ちゃんはワンポへGO!

ワンポには・・・

4_20120503144729.jpg
3_20120503144730.jpg
バズ&ライトがいました!
のりさんのお誘いでご一緒させていただきました~!
『雨は人間が嫌なだけで犬には関係ないから』byのりさん

確かにその言葉通り、ハスキーズは元気いっぱい走りまわっていました!

5_20120503144728.jpg
6_20120503144728.jpg
7_20120503144805.jpg
8_20120503144804.jpg
9_20120503144803.jpg
10_20120503144803.jpg
11_20120503144802.jpg
12_20120503144802.jpg
13_20120503144846.jpg
14_20120503144845.jpg
15_20120503144845.jpg
16_20120503144844.jpg
17_20120503144843.jpg
18_20120503144843.jpg
19_20120503145013.jpg
20_20120503145013.jpg
21_20120503145012.jpg
ランニングジャンプでバズを飛び越えたハロ。ズッコケそうでした!(笑)

とにかくこの雨の中ハイテンションだった3頭。
バズがこんなに走りまわっている姿は初めてみましたよ!
ライトはライトでカメラを構える父ちゃんの前を走り抜けるときにカメラに激突するし・・・
カメラもライトも大丈夫だったみたいだけど、実は父ちゃん顔が痛かったぞ~!
なんで狭い所に走り込んでくるかな!?(笑)

お昼頃になると雨足が強くなってきたのでカフェにてランチタイム。
相変わらずカフェでのマナーをわきまえないハロ。
カフェ内でもハイテンション!うるせ~!(笑)
ワンポートさんおいしい料理、ご馳走様でした!それからお騒がせしてすみませんでした・・・

のりさん、今日は誘っていただきありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]