04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

連休最後は毛呂山へGO! 

今日でGWも終わり。そんな連休最終日は久々にケロケロ集会に行ってきました!
渋滞を予測して早めに出発したらえらく早く着いちゃいました・・・

今日は待ち伏せ作戦で顔と名前を覚えられるかな?と思いきやっ!
物凄い数のハスキーズが一気に集合してあっという間にわけわからん???状態に~
初めてお会いした方もいらっしゃったと思うのですがまともに挨拶できなくてすみませんでした。

てなわけで写真のみで!

1_20120506180234.jpg
2_20120506180233.jpg
3_20120506180232.jpg
4_20120506180231.jpg
5_20120506180231.jpg
6_20120506180230.jpg
7_20120506180314.jpg
8_20120506180313.jpg
9_20120506180313.jpg
10_20120506180312.jpg
11_20120506180311.jpg
12_20120506180311.jpg
13_20120506180355.jpg
14_20120506180354.jpg
15_20120506180353.jpg
16_20120506180353.jpg
17_20120506180352.jpg
18_20120506180351.jpg
19_20120506180405.jpg

途中、強烈な雷雨が降ったりして、雨上がり後はラン内に水溜りができて・・・
写真撮影でちょっとハロから目を離すと、泥まみれになっているではありませんか!
今日何回ハロの足を洗いに行ったことだか・・・
なので今回はあまり写真撮れていません。
がっ、もう少しだけあるのでまた明日!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]