04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お客さ~ん。今日はどうなさいますか? 

昨日に続き今日も暖かかった(というより暑いくらい)ハロ地方。
そして、夕方早く帰宅できた父ちゃん。

そんなハロ&父ちゃんで今日は床屋さんごっこ!?しましたよ~!

『お客さ~ん。今日はどうなさいますか?』by父ちゃん
『プールだけでいいや。』byハロ
『はい。かしこまりました。』by父ちゃん
てな会話をしながら・・・

1_20120517172913.jpg
2_20120517172913.jpg
『お客さ~ん。プールの水加減はどうでしょうか?』


3_20120517172912.jpg
4_20120517172911.jpg
『おい!父ちゃん。これは頼んでないんだけど・・・』
『せっかくなのでサービスでシャンプーしておきますね~』

5_20120517172910.jpg
6_20120517172910.jpg
『父ちゃん。これも頼んでないぞ~』
『これもサービスです。お客さん、毛深いから多めにすいておきますね~!』

7_20120517172950.jpg
8_20120517172949.jpg
9_20120517172949.jpg
『お客さ~ん。白さはこんな感じでよろしいでしょうか?』
『父ちゃん。毛の白さはいいんだけど、この鼻のピンクが気になるんだけど・・・』(笑)

そして、床屋の後のお楽しみといえば・・・

10_20120517172948.jpg
『母ちゃん。良い子で床屋さんしたからおやつくれ!』

11_20120517172947.jpg
12_20120517172947.jpg
13_20120517173001.jpg
『はい、おやつ!でもその前にお手!』by母ちゃん
『母ちゃん。この体勢からのお手って・・・ちょっときついぞ!』byハロ

床屋さんごっこおしまい!

ハロ~!また床屋さんごっこしようね~!


父ちゃんが子供の頃にいっていた床屋さん。
散髪が終わると最後にお菓子をくれたんですよ~!
なんか懐かしくなっちゃいました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

