05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

全身筋肉痛だぁ!!! 

今日の夕方、父ちゃんが帰宅すると・・・

1_20120603195808.jpg
父ちゃんおかえり~!という表情なのかはわかりませんが・・・ハロのこんな表情

実は父ちゃん、昨日の早朝から今日の夕方まで1泊2日でのお出かけだったんです!
行ってきたところは我が家から車で1時間弱の山の中~
そういえば先週も山に行っていたような気が・・・

今回のお出かけは、昨年まで長男が所属していた少年野球チームの合宿のお手伝いに行ってきました!

2_20120603195808.jpg
3_20120603195807.jpg
4_20120603195806.jpg
こんな感じの山の中~

昨日は丸一日、今日はお昼までひたすら練習!

5_20120603195805.jpg
6_20120603195805.jpg
7_20120603195846.jpg
軟式のボールってこんなに変形するんですね~!
小学生が捉えた打球でこの変形ですから、メジャーの松井秀喜選手が中学校時代に軟式ボールをいくつも壊した
という伝説もわかる気がします・・・

そしてこの合宿・・・
子供達のために行われたものなのですが、1日半の野球漬けで一番こたえたのが大人勢。
キャッチボール及びバッティングピッチャーのお手伝いは当たり前としてっ!
実戦形式の練習ではランナー役でダッシュで走るなど・・・
とにかく普段使用しない筋肉を酷使した結果・・・

父ちゃん全身筋肉痛です!!!
できることなら一歩も動きたくないっ!心境です。

そんな中、今日のハロの散歩は母ちゃんが行ってきてくれました。

8_20120603195846.jpg
9_20120603195845.jpg
10_20120603195844.jpg
11_20120603195843.jpg
12_20120603195843.jpg
母ちゃんありがと~!

明日、仕事大丈夫かな?ってその前に、今晩2階の寝室まで行くのに階段登るのが今現在の最大の難関だ~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

