05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お山のてっぺん後半戦!!! 

今、PCに向かっていますが・・・外はすげ~暴風雨のハロ地方。
さっき外で大きな音がしたので見に行ったら、自転車が倒れていた~!
そんな中でもハロは犬舎でグースカピー~
やっぱアイツはある意味、大物だ!


それでは日曜日のお山のてっぺん後半戦!!!いきますよ~!

っとその前に前半戦の忘れもの~

1_20120619222327.jpg
2_20120619222326.jpg
3_20120619222325.jpg
4_20120619222325.jpg
ハロVSナルト!
オレの愛車~でもセカンドカーだけどね~(笑)


それでは、気を取り直して後半戦いってみましょう!

5_20120619222324.jpg
6_20120619222323.jpg
7_20120619222359.jpg
8_20120619222358.jpg
9_20120619222358.jpg
10_20120619222357.jpg
11_20120619222356.jpg

午後になると気温がグングン上がり、日射しも強烈!
そこで・・・

12_20120619222355.jpg
13_20120619222441.jpg
ハロ、犬生初の服を着てみました~!
(過去にお遊びで父ちゃんや母ちゃんのお古を着せたことはありましたが・・・)
しかも、父ちゃんオリジナルブランド『UNDOG ARMOUR』
アスリートに変身!!!
でもこれ・・・もっとムキムキな感じで着てほしいんだよな~!1サイズ間違えたかな!?

いざ戦闘服をまといランへ!

14_20120619222440.jpg
15_20120619222440.jpg
16_20120619222439.jpg
グレちゃんに遊んでもらい、パパさんにも水遊びしてもらいました!

17_20120619222438.jpg
18_20120619222438.jpg
19_20120619222521.jpg
20_20120619222520.jpg
21_20120619222519.jpg
22_20120619222518.jpg
さすがにこの暑さに耐えられなくなったのか?
水場の前で横になったハロ。
この日、後にも先にも伏せたのはこの1回だけ!
でもこれも伏せたというよりあまりの暑さで水に浸かりたかっただけ!?だと思います。

23_20120619222518.jpg
24_20120619222517.jpg
25_20120619222549.jpg
26_20120619222548.jpg
27_20120619222547.jpg
最後はスイカ割り~!
この光景・・・完全に夏だな!
今年は梅雨明けしたら凄いことになりそうな予感・・・


お山で一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!
そしておいしいBBQご馳走様でした!

おしまい!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]