07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

涸沼の続きだよ! 

昨日の涸沼の続きで~す!
このドッグラン涸沼、ランはエリアごとに分かれてたくさんあるし、プールも広いし、
バラエティーに富んで楽しい~

1_20120812195332.jpg
2_20120812195332.jpg
3_20120812195332.jpg
4_20120812195331.jpg
5_20120812195331.jpg
6_20120812195331.jpg
ランだけではなく天気までもバラエティーに富んでいましたよ~(笑)
それにしても凄い豪雨だったな・・・

7_20120812195400.jpg
8_20120812195400.jpg
9_20120812195359.jpg
ハロ、一番広いランで大爆走!クールダウンに長女が放水~

10_20120812195359.jpg
11_20120812195359.jpg
12_20120812195359.jpg
またまたプールに!
悪そうな顔して睨みながら浸かっているのはやすし君。
『オレは泳げね~んだよっ!ジロジロ見るんじゃね~よ!』って感じでしょうか?(笑)

13_20120812195445.jpg
コラ~!プールサイドは危険だから走ってはいけません!ハロ&バン君

最後にハロを乾燥させるためにまたまたランに・・・

14_20120812195444.jpg
15_20120812195444.jpg
16_20120812195444.jpg
17_20120812195444.jpg
18_20120812195443.jpg
19_20120812195526.jpg
20_20120812195526.jpg
21_20120812195526.jpg
22_20120812195525.jpg
23_20120812195525.jpg
24_20120812195525.jpg
バズ、逃足最強!(笑)

25_20120812195554.jpg
26_20120812195554.jpg
今回もスゲ~顔です。ヒナファミリー!


とにかくこんな感じでバラエティー豊かなドッグラン涸沼。
でも、この日一番おどろいたのは・・・
このランには守衛さんが居たんですよ~守衛さんが居るランなんて初めてだったのでビックリ!

27_20120812195554.jpg
みんな~仲良くあそぶんだじぇ!
守衛さん、暑い中お仕事ご苦労様です(笑)


一緒に遊んでいただいた皆様、そして守衛さんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

