07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

那須旅行最終回!やっぱアホだわ… 

本日2回目更新!那須旅行シリーズ最終回ですよ~!

父ちゃんと一緒にリビングで寝たハロ。翌朝はハロよりも父ちゃんの方が早起きでした。
外を見てみると・・・
夜中にものすごい雨が降っていたのでこんな水溜りができていました。

1_20120816151346.jpg
前日も少しぬかるんでいたの場所なんですですが、一晩の大雨で水溜りというよりこれって池じゃね!?

前日はお隣さんがBBQをしていてハロをリリースできなかったコテージラン。
早朝リリースしました~!あの水溜り?池?だけは気をつけねば・・・

2_20120816151345.jpg
3_20120816151345.jpg
4_20120816151345.jpg
5_20120816151345.jpg
6_20120816151345.jpg
お隣さんがBBQをやっていた場所。お肉のにおいがするのかな!?

そしてこの後、父ちゃんがハロから目を離した隙にやられましたっ!
さっきまでBBQのところにいたはずなのに、後方からバシャバシャと水の音が・・・

7_20120816151419.jpg
8_20120816151419.jpg
9_20120816151418.jpg
10_20120816151418.jpg
11_20120816151418.jpg
12_20120816151418.jpg
13_20120816151508.jpg
豪快に水遊びしてやがるではありませんか・・・アホハロめっ!

でもこのコテージ・・・
こんな設備も併設されているんです!

14_20120816151508.jpg
犬用シャワールーム!!!
ここでアホハロ、朝シャンしました。
コヤツほんとに油断も隙もありゃしない!まったく・・・

こんな騒がしい早朝を過ごしたハロ&父ちゃんでした~
その頃・・・少し遅れて起床した母ちゃんは、よっぽどペニーレインさんのパンが気にいったようで
スタコラとパンを買いに出かけました~

母ちゃんが戻ってきてから、チェックアウトして出発!
向かった先はりんどう湖ファミリー牧場。

15_20120816151508.jpg
16_20120816151508.jpg
17_20120816151507.jpg
18_20120816151507.jpg
19_20120816151609.jpg
20_20120816151609.jpg
21_20120816151609.jpg
22_20120816151608.jpg
23_20120816151608.jpg
24_20120816151608.jpg
ランではポメちゃん達に遊んでもらいました~

そして、渋滞が怖いのでお昼前には那須をはなれ家路につきました~
悪天候スタートでどうなるかと思いましたが、なんとか天気も回復して楽しい家族旅行となりました~
ハロも満足したかな!?

PS 
ブヨの恐怖・・・
昨日早朝コテージランで、父ちゃん右足2箇所やられたみたい。
とにかく、かい~のなんのって!!!かい~~~~っ!!!
膝の裏なんか目玉焼きみたいに広範囲に腫れています・・・
皆さま、虫さされにはご注意を!

おしまい!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!



[edit]