10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さらに一時間遊んじゃいました!! 

昨日の名犬牧場の続きですよー!
我が家の帰り間際にラン入口付近でお会いした謎のハスキー君???
↓↓↓
14_20121104183924.jpg
誰だろう???


そしてその全貌が明らかにっ!!!

1_20121105180028.jpg
ジャーン!!!さてだ~れだ!?

2_20121105180028.jpg
な・なんと!初めてお会いしたハスキー君でした~しかも同じ群ハス!群ハス勢力拡大中!(笑)
そしてお名前は『ソウザブロウ』君2歳です。さっそくハロと記念撮影。
飼い主さんの話だとハスキーと一緒に遊ぶのは初めてとのこと。

そんなわけでハロの二次会スタート!!!

3_20121105180028.jpg
4_20121105180028.jpg
5_20121105180027.jpg
6_20121105180027.jpg
7_20121105180056.jpg
まずは一緒にランランタイム!

そしてハスキーの遊びといえば・・・

8_20121105180056.jpg
9_20121105180056.jpg
10_20121105180055.jpg
やっぱりこれだよね~ガウガウ~

11_20121105180055.jpg
ソウザブロウ君、とてもスマート!

でもこのソウザブロウ君が突然変異!?

12_20121105180055.jpg
ドーン!!!突然巨漢に!って、そんなわけないですよね~(笑)
ソウザブロウ君と遊び始めた直後にヤタロウ君も偶然にランに登場!

ということは・・・

13_20121105180131.jpg
16_20121105180130.jpg
居た~!広大なここのランを縦横無尽に走り回るチビ茶ハス!
小ハロちゃん発見!いや小春ちゃん発見!
顔だけじゃなく、このスピード&スタミナまでチビハロにそっくりです!

15_20121105180130.jpg
ソウザブロウ君&小春ちゃん競走中!

14_20121105180130.jpg
ヤタロウ君。なんか糸引いてますけど・・・(笑)

17_20121105180130.jpg
気をとりなおして凛々しいヤタロウ君!

18_20121105180129.jpg
走り疲れたハロ。

そろそろほんとに帰るぞ~!

19_20121105180141.jpg
ハロを捕まえようとする長女。捕まりたくないハロ。


ハロ一頭でランにいた時には他の犬種の飼い主さん達に『ハスキー最近では珍しいですよね?』
なんて言われて『え~まあ、そうですね・・・』と返事をしていた父ちゃん。
あっという間に4頭になっちゃいましたね~(笑)
思いがけずハスキー遊びができてハロも大満足!

一緒にあそんでいただいた皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

