11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

弟よ~妹よ~オレ、兄ちゃんだぞ~! 

今日は父ちゃん。ちょこっと早帰り。
すると母ちゃんがこたつで昼寝中。昨日、夜遊びしてたからな・・・
まあ、父ちゃんが帰宅すると当然、黙っていないのがアホハロ君。
案の定、騒ぎだしました。昼寝中の母ちゃんが怒り出すまえにすたこらとお出かけ~

行先は、毎度おなじみ名犬牧場。でも久しぶりだな・・・

さっそく放牧~

1_20121220194012.jpg
2_20121220194013.jpg
3_20121220194014.jpg
まずはひとっ走り~

してからの・・・

4_20121220194015.jpg
う~ん!

そしてまた・・・

5_20121220194016.jpg
6_20121220194029.jpg
7_20121220194030.jpg
爆走~!

すると、どこで見つけたんだか・・・

8_20121220194031.jpg
赤いボールを見つけてきたハロ。

どれどれ・・・こんなことしたらどうなるの?

9_20121220194032.jpg
10_20121220194033.jpg
11_20121220194046.jpg
どうやっても取れないハロ。

しまいには・・・

12_20121220194047.jpg
ベンチの下に顔を突っ込んでいじけたふりか!?

仕方ないので取ってあげると・・・

13_20121220194048.jpg
14_20121220194049.jpg
15_20121220194050.jpg
かなり嬉しそう!

しばらくすると一頭のワンコが・・・

17_20121220194106.jpg
18_20121220194107.jpg
19_20121220194108.jpg
20_20121220194109.jpg
おいっ!ボールはもういいのか?
やっぱボールよりワンコのほうがいいみたい~

このあとランを出て、こんなところに寄りました。

21_20121220194129.jpg
22_20121220194130.jpg
名犬牧場で生まれた子犬たちが見られるところ!

ハロを、柱に係留してルーム内に~もちろんお目当ては・・・

23_20121220194130.jpg
24_20121220194131.jpg
チビハス~かわいい~!!!
この子たち、11月17日に生まれたハロの弟妹ちゃんたちで~す!(母親が一緒)

ルーム内に聞こえる外からの激しい鳴き声。うるせ~ぞ~ハロ!
父ちゃん!オレもつれてけ~!って言っているのか?
それとも、オレ、兄ちゃんだぞ~!なんてアピールだったりして・・・(笑)

いつか一緒に遊べる日を楽しみにしているぞ~!byハロ兄ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]