07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

伊香保のワイルドランだぜ!!! 

今日も朝からクソ暑いハロ地方。
昨日の清里が涼しかっただけにこのギャップ、勘弁してくれ~

それでもせっかくのお休み…
なるべく涼しく、混雑しない場所を求めていざ出発!!!
家付近の車の外気温計では34℃でしたが車を走らせること30分、到着したこの場所では30℃。
おっ!4℃も違うじゃん!

この場所とは、伊香保で~す!標高600M程らしい…
そしてちょっと前から気になっていた『ルビーガーデン』におじゃましてきました~

1_201308141541324a1.jpg
特徴的な建物ですね~

受付を済ませてさっそくランへ!

2_20130814154134266.jpg
3_201308141541366b8.jpg
えっ!?ランなの?森!?林!?…とにかく広~い!!!3600坪あるらしい…
そして木々が生い茂っているので敷地内は木陰で涼し~い!!!

さっそくハロをリリース~

4_20130814154137317.jpg
父ちゃん…行ってくるぜ~

5_20130814154139ea1.jpg
6_201308141541515a8.jpg
あっという間に消えていったハロ。
ヤバイ!!!どこでうん〇したのかわからなくなる~と必死で追いかける父ちゃん…
案の定、奥のほうで踏ん張り中のハロを発見!無事収穫!?(笑)

7_20130814154152bab.jpg
8_2013081415415421b.jpg
9_20130814154156718.jpg
10_20130814154157d09.jpg
11_20130814154210c04.jpg
12_20130814154212c89.jpg
13_20130814154213410.jpg
14_20130814154216521.jpg
15_2013081415421862c.jpg
ハロは敷地内を走り回り、見えなくなったと思ったら突然別の場所から突っ走ってきたり…
起伏もあるので木陰で涼しいとはいえ、1時間ほどで父ちゃんはかなり汗ばんできました。

そのころハロは…

16_201308141542334aa.jpg
オーナーさんが敷地内のキノコの収穫に出かけたみたいで、ヒョイヒョイついていっちゃいました~(笑)

ハイジの里もワイルドなランでしたが、ここもなかなかワイルドでしたよ~
敷地内ほとんど日陰というのがこの時期はありがたい!!!

帰り道…今日もまたまた…

17_20130814154235529.jpg
18_20130814154237576.jpg
19_20130814154239ece.jpg
父ちゃん。ランの後のソフトクリームは最高だぜ~(ハロ)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。