12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

ちょーいい天気だったよ♪ 

今日もきぬがわへ・・・
今シーズン、なぜか天候との相性が悪いんだよね~
でも今日は最高にちょーいい天気だったよ♪
ウエアいらずで上半身はパーカーだけでもOK!な感じ~

到着1番ののりさん、2番の父ちゃんでコース整備。
今日、このコース整備が実は一番疲れたな・・・(笑)

その間に皆様続々到着~
そして、順番にGO!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
オレの出番はまだか~ってな感じでバリケンを破壊しかねないアホハロ君・・・
写真撮影でコースの奥まで行ってもハロの声が聞こえてきます・・・(笑)

 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)

今日は皆さま短距離で練習したので、ここから2本目~

農家のおっさん、コンバインで畑仕事!?へGO!

 (22)
 (23)
 (24)
ハイジ&サクラ、なんか窮屈そうに見えるのは気のせい!?
くっつきすぎじゃね!?ってか体型上、くっつかざるを得ないといったほうが正しいのかも・・・(笑)
でも、スゲーパワフルでこれは良いコンバインだね~(爆)

 (25)
 (26)
チョコピコ2本目、帰ってきました~

おっ!おっさんが畑仕事から帰ってきたぞ~

 (27)
 (28)
オーバーヒートしないように風通し良くなるように離れてるじゃん!
このコンバイン結構、賢いな!(笑)

そしてこちらは、スサメイサの2DOG・・・

 (29)
 (30)
先週、なかなかマッシャーできない・・・ってぼやいていたパパさん。
今日はマッシャーできてノリノリですね~(笑)


 (31)
 (32)
 (33)
リキも2本目、ゴールが近いと察しラストスパート!

 (34)
 (35)
バズライトも2本目から帰ってきました~

ちょーいい天気だったのでコースに出るとマッシャーはみんな汗だく状態・・・
皆様、風邪ひかないように気を付けてね~

お疲れ様でした~

今日のハロ、短距離コースで2本走ってきました~
その様子は、Buzz☆Light日記で掲載されていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]