12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよハロ登場!しかも・・・ 

1月2日のきぬがわの続きで~す!
皆様続々とコースに出ていく中、ハロは出番待ち~

5㎞組、2㎞組とスタートして次は1㎞組のスタートだ~
じゃ、その組の一番後ろについて行こう!なんて思っていた父ちゃん。
なのでハロの準備を始めようとしたら・・・
Oさんから、ハロはちょっと待って!!!とストップかかりました???


そのわけは・・・

1_2015010408354232c.jpg
Oさんの指示によって、な・な・なんと!!!ハロ、パルとの2dogデビューしちゃいました!!!
もちろんマッシャーの父ちゃんも2dogは初めてです。
(写真、長男撮影)

これはハロの集中力を持続させる最高の練習になります。
ちょこちょこフラフラしていることが許されず、パルについていくしかない状況になるわけで・・・

2_20150104083544dc8.jpg
3_201501040835456e8.jpg
4_2015010408354693a.jpg
集中した表情で、スタート時は良かったのですが・・・

100mほど走ったところで、ハロが急ストップ!!!それどころか、逆走しようとする始末・・・
先に1㎞オーバルコースに出ていた、チョコピコチームが戻っていくのが目に入ってしまったハロ。
どうやら、それを追って戻ろうとしたみたいです・・・

ここでOさんから作戦変更の指示が・・・
モービルで先導して、一番集中力を欠く、1㎞コースと2㎞コースの分岐点まではのりさんにマッシャー
をしてもらい、父ちゃんはモービルの後ろでハロを呼び込む作戦!

そして・・・オーバルコースで戻ってくるのかと思いきや・・・
そのまま2㎞コースへ行っちゃいましたよ~
ここでまたマッシャーを父ちゃんにスイッチ。

もうここまで来たら、トレイルが一本道になっているのでハロもあきらめたのか、ひたすらパルについて
行こうと集中して走っていました。
父ちゃん&ハロ、2kmコースまでデビューしちゃいました~

5_201501040835481a2.jpg
6_201501040836053cc.jpg
ハロが帰ってくる間の長男撮影写真。

そして・・・

7_20150104083607fd8.jpg
8_20150104083608dd2.jpg
9_20150104083610e45.jpg
ハロ&父ちゃん2㎞完走して帰ってきました~
このコース・・・最後に地獄の上り坂があるんですね・・・父ちゃんヘロヘロです。

パルお疲れさん。ありがとう!
そしてOさん、貴重な体験とても勉強になりました。ありがとうございました。

さて、次にコースに出たのはリキ&クララの1㎞。

10_201501040836110b4.jpg
11_201501040836271c2.jpg
12_20150104083630dc6.jpg
13_20150104083631242.jpg
あれれ・・・マッシャーがいないぞ~(笑)
リキもこの日、いい感じで走ったね~

さらにこのお方・・・

14_20150104083632c8e.jpg
15_20150104083634a90.jpg
16_20150104083654797.jpg
ヒナパパ&サクラ。

前から見るとそうでもないんだけど・・・
後ろから見たこの姿↓(チョコピーブログより拝借)

16-2.jpg
変なんだよな~
この中腰加減、そしてパンツの裾がブーツにはいっているからそう見えるのか・・・
なんか、畑から上がってきた農家のおっさんみたいじゃね!?
なんて、みんなで笑っていたなんて・・・もちろん本人は知らないわけで・・・(笑)

17_20150104083657eb0.jpg
18_20150104083659160.jpg
こちらはリーフ。コテージ脇でもう一本。

同じくコテージ脇で農家のおっさん・・・

19_20150104083700843.jpg
20_20150104083715567.jpg
あ~あ、雪のないところに入っちゃったし・・・(笑)

最後に・・・

22_201501040837186cf.jpg
23_20150104083720479.jpg
チョコピー家の新兵器!!!
長男長女も楽しませてもらいました。
ありがとうございました~

お泊り合宿はできなかった我が家でしたが、この日だけでも盛りだくさん
の充実した楽しい一日となりました!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[edit]

