12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

なんて日だ!!! 

3連休最終日~今日もきぬがわ!!!
しかも、昨晩早く寝たこともあり、父ちゃん3時過ぎに起床!
オレはじいさんか!?(笑)
起きてしまったのでそのまま準備して、出発~

下道をひたすらぶっ飛ばし、快調に進むも日足トンネルの片側交互通行で足止め・・・
すると、前の車はもう一人のじいさん(のりさん)でした~(笑)

そんな、じいさん二人、きぬがわ到着。7時前・・・早すぎる・・・
そして到着したきぬがわ・・・
降雪&強風で大変なことに!!!
駐車場からコースへ入る場所ですでに足跡一つ残っていない新雪状態・・・

なんとかコース整備をして続々スタート~

オープニングはドルガルさん。

1_20150112190635b5f.jpg
2_201501121906366d1.jpg
只今準備中~
ってこんな天候だったんです!

そしてこんなすごい強風の中スタート~

3_20150112190638a54.jpg
4_20150112190639a61.jpg
5_20150112190641a66.jpg
6_201501121906561c5.jpg
後姿のこの2枚・・・すごい!3頭のステップが揃ってる~

7_20150112190658974.jpg
8_20150112190659f97.jpg
9_2015011219070079c.jpg

ドルガルさんの後ろを・・・

10_201501121907023e7.jpg
11_201501121907219f2.jpg
12_20150112190722ecd.jpg13_20150112190724759.jpg
14_2015011219072578c.jpg
Yさん、Mさんも追走~

ゴール地点付近・・・

15_20150112190727545.jpg
16_20150112190816a08.jpg
17_20150112190817815.jpg
18_20150112190819d97.jpg
皆様、戻ってきました~
って、このシャッターポイント風が吹くと全く前が見えないほど地吹雪状態に・・・

一組み終わるごとにコース整備をしないとコースがなくなるひどい状況・・・
でも二組目のスター時は少しだけ天気回復か!?
太陽の光も見えていました~

父ちゃん、コース整備から戻るとバズライト、グレースがスタートしていました~

19_20150112190820ba1.jpg
20_2015011219082273e.jpg
21_2015011219083926a.jpg
22_201501121908407e4.jpg
23_20150112190842604.jpg
24_201501121908434f2.jpg
25_20150112190845346.jpg
26_20150112190909797.jpg
27_20150112190910625.jpg

続いてYさん、今度はママさんマッシャーで!

28_201501121909124b7.jpg
29_20150112190913c7a.jpg
30_201501121909154ca.jpg
31_20150112190936974.jpg
32_20150112190938b7f.jpg
33_201501121909394d8.jpg
34_201501121909410d8.jpg
35_20150112190942dfe.jpg
先導するのりさんが戻ってきました。

その直後、とんでもない強風が・・・

36_20150112190955e3c.jpg
こんな写真になっちゃうんです・・・
でもまだ、シャッターきれただけまし。
この地吹雪状態になるとファインダー内が真っ白になり、ピントが合わずシャッター切れないんです!

ほんと、なんて日だ!!!(笑)

そうそう、この日のハロは1ドッグで行きましたが・・・グダグダでした・・・
後半こそ少しやる気を見せたものの、その時には父ちゃんの体力が力尽き・・・
ゴール前の最後の地獄の登り坂ではガンガン引っ張るハロとは正反対に今度は逆に
グダグダな父ちゃんでした・・・
先導してくれた、Yさんドルガルママさんありがとうございました~

~父ちゃんのぼやき~
ハロ!今日は4歳最終日だぞ!
それなのに・・・
前半もう少し集中して引いてください。
そして父ちゃんにもう少しだけ橇に乗らせて下さい。
そうすれば父ちゃんも後半の体力持つんですけど・・・
明日から5歳、少し大人になって集中してくれること祈ります・・・(笑)

そんなハロ&父ちゃんの様子は『Buzz☆Light日記』に・・・
のりさん、写真ありがとう!

本日ご一緒した皆さまありがとうございました~
またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]