01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

Thank You!39! 

1月もあっという間に終わり今日から2月~なんですけどっ・・・
昨日1月31日は・・・

1
母ちゃんの誕生日でした~おめでとう!ってめでたいのか!?
でもいつも『39!』(笑)

さて今日も早起きして父ちゃんはまたまたきぬがわへ・・・

2
良い天気になるのか!?と思ったけれど・・・
風が強すぎ~そして気温低すぎ~車の温度計-10℃なんて表示されてたけど・・・

そんな中、次週の大会に向けて今日が最終練習。
ハロもエントリーの300mコースで調整してきました~
今日は、久しぶりに動画で・・・



GO!GO!おじさん、いやヒナパパさん、サポートありがとうございました~(笑)

300m位の距離なら比較的集中していい感じで走れました。
来週もこんな感じで頼むぞ!ハロ!

そして・・・この動画に今までにない映像が隠されていたの気づきましたか!?
橇の先っぽ写ってましたよね!
その色・・・





ジャ~ン!!!

3
4
念願のマイ橇~やっと届きました!
本当は年始早々の納品予定だったんですけど、年始のフランスでのテロ等の関係(輸送の経由地)で
いろいろあったりして、やっと到着しました!

この橇を手中にするまでに・・・
昨年、3月11日に東北に向かい黙とうを捧げると同時に始めた『禁煙』もうじき1年。
ライター、灰皿等の喫煙備品をすべて廃棄して、25年間親しんだコイツときっぱりお別れ・・・
地味~に資金を積み立ててきました~(笑)

5_20150201201859a97.jpg

喫煙者の皆様~
最初の10日なんとか乗り越えれば意外といけるもんですよ~
でも、やっぱ最後は意志の問題なんですけどね・・・(笑)


この橇で次週の大会に出場できるぞ~!!!

いままで橇を貸してくれたのりさん、そして皆さま本当にありがとうございました!
『Thank You!』


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]