02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

秋ヶ瀬チャリンコレース 

昨日は秋ヶ瀬公園で開催されたチャリンコレースに参加してきました。
とても良い天気で暖かく、人間さんにとってはかなりのお昼寝日和!
まじ、椅子で半分寝てましたよ自分・・・(笑)
ってことはハスキーズにとってはどちらかというと不快な気温になってきたかな・・・
あ~あ、やっぱ春は来てしまうんですね・・・
そういった意味では冬季最後のイベント!

こんな感じ~

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)

トレッキング2回戦・・・

 (23)
 (24)
周りからのプレッシャーが強いのでかなり本気モードのS君。
リキが引っ張られてる・・・
って、おいっ!リキ~、ハスキーが人間より走るの遅いってどうなのよ・・・(笑)

一方こちらは・・・

 (25)
 (26)
スゲ~勢いで引っ張るチョコ。
隣の小型犬、狙ってる!?(笑)

 (27)
 (28)
 (29)
(30).jpg
チョコ~どこ行くんだ~カメラはこっちだぞ~(笑)

 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)

ハロは1dog400mに出場しました。
橇のときと同様に前半の走りに集中力がなく、フラフラと・・・
でも後半は別犬のように集中して走ってくれました。おつかれさん!

午後になって父ちゃんの体調が絶不調に・・・
前日の晩から喉が痛くて嫌な感じだったのですが、しゃべるのもつらいくらい喉が痛くなり
過去の経験上このパターンは発熱するケースが多いので・・・
父ちゃん、閉会式に参加せず一足先に早退。

幸いにして、発熱することもなく喉の痛みもピークを脱して、今日は無事仕事に行けました!
大会に参加された皆様大変お世話になりました。
そして、ちゃんと挨拶もできずに早退してしまいすみませんでした。

それにしても、父ちゃんの体調不良(多分、風邪)なんですが、
雪山で車中泊しても風邪ひかなかったのに・・・
橇シーズンのイベントがこれで終わるということで気が抜けたのか!?
それとも冬場の疲れが一気に出たんだか・・・

季節の変わり目、皆さまも体調管理気を付けてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]