02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

Night Training! 

今週末もきぬがわいってきました~
ハロ&父ちゃん、今月皆勤賞!(笑)

早速土曜日の様子~

 (1)
土曜日はいつもいい天気なんだよな~

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
陽射しが強いので午前中の早い時間に練習スタート!

お昼前後はコースコンディションが悪くなってしまうわけで・・・
もう春はそこまで来てしまっているんですね~

気温が下がってコースコンディションが良くなってきた夕方に・・・

 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
練習したり、雪遊びしたり。

さらに夕暮れ前には・・・

 (13)
夕焼け撮影するカメラマンの撮影に成功!(笑)

 (14)
皆様、何の打ち合わせ?

完全に日没した後には・・・

 (15)
のりさん、ヘッドライトを付けて、もしかしてこれって!?
バズごめん。撮ったときは気付かなかったけどふんばり中だったのね・・・(笑)

 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
バズ1DOG、チョコピコ2DOGで1km走ってきました~

走ってないけど、

 (20)
リキも夜の写真撮影~(笑)

夜の写真撮影、難しすぎ~
シャッタースピードないし、被写体は動くし・・・

来年は夜じゃなくて、コースコンディションが良い時間であれば早朝にしてくれませんか!?
父ちゃん、早朝きぬがわは慣れていますので・・・(笑)

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]