02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

今シーズンの日曜日って・・・ 

週末のきぬがわの続き~
ナイトランを終えて、みんなで車中泊コテージ泊!!!(笑)
毎度のことですが宴会で盛り上がりました~

そして一夜明けて、窓の外を見てテンション下がりまくり~

 (1)
なんなんだこの天気は!?
今シーズンのきぬがわ、日曜日の荒天率高いんじゃね!?

そんな天候の中、準備ができた順に続々スタート!

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
ほんと続々とスタートしてくるんで撮影忙しいぞ~(笑)

数分後今度は・・・

 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
続々と帰ってきたぞ~
でも、このあたりでカメラに異変が・・・
操作ボタン通りに反応しなくなったり、再生画面で撮った写真を確認しようとしたら・・・
『画像がありません』なんて表示が現れちゃった・・・
えっ!マジか!?昨日からのすべての写真が消えた!?
そんなカメラトラブル発生中に、次の組がスタートしました~

とりあえず、撮影はできそうなのでダメもとで撮ってみました。

 (28)
 (29)
この写真を最後に、カメラが完全にいうことを聞かなくなりました・・・
この後スタートされた皆様、写真撮れなくてすみません・・・

あ~あ、カメラ壊れちゃったのかな!?
この悪天候の中、防水もしないで撮影していたのが原因なのか!?
とりあえず車に戻って、カメラを拭き、車のエアコンでカメラを乾かすこと数分・・・
再度電源入れて操作してみると・・・
おっ!ちゃんということ聞くじゃん!
そして再生画面を確認してみるとちゃんと昨日から撮影したデータ残っていました~
良かった~

今シーズン、日曜日のきぬがわには魔物が棲んでいるな!(笑)

週末きぬがわでご一緒した皆さま、お疲れ様でした!

それから・・・ハロはこの2日間、ハロ&パルで1km練習してきました~
日曜日のハロ&パルの様子はこちらで~
今週末、みなかみ大会2dogで頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]