10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何もかもが久しぶり・・・ 

えーっと・・・約8ヶ月ぶりの記事更新。
記事の作り方を思い出しながらなんとか更新してみます!(笑)

昨日、ワンポートさんでラン遊びしてきました~
ハロのラン遊びって・・・8月の夏休み中にちょろっと清里で遊ばせた以来かも・・・
でもその時はハロ以外にワンコが居なかったし、しかも夏ということもありほとんど走らず。

でも昨日のワンポートさんでのラン遊びは、ちょっとしたオフ会的な感じで、たくさんのハスキーズ
と遊んでもらいました~
オフ会って、最後は昨年の大晦日以来かな!?多分!?ほぼ1年ぶりな感じ~

さてさてランでの写真撮影。
これまた久しぶりなもんで、全くスピードについていけず、ダメ写真のオンパレード。
そんな中でも使えそうな写真だけちょろっと載せてみま~す!
って、どうやって写真取り込むんだっけかな?

 (1)
花道、我がブログデビュー写真!(笑)

 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
フリーで走るハロ、久しぶりに見た・・・

 (12)
 (13)
 (14)
あれれ???バズが2頭???
バズ&ジャック、入れ替わる前なのか?それとも後なのか?わかりません・・・

 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)

ダメ写真の連発で全頭写真撮れなくてすみません。
大晦日はもう少しまともに撮りたいな・・・

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
ワンポートさんお世話になりました。また年末よろしくお願いします!



にほんブログ村

[edit]

