03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

K9チャリンコレース 

8ヶ月間も放置していたブログ・・・
今週2回も更新なんてオレ、ちょっと頑張ってんじゃん!!(笑)

さて今回の記事は、昨日に昭和村で開催されたチャリンコレース!
ハロは昨年は出場していないので2年ぶりの出場。
って事前エントリーはしていないので、着いてから何のレースに出ようか?決めようっと!

 (1)
 (2)
やってきました昭和村。
今回もあったかテント設置!チョコピーさんありがとうございます!

 (3)
 (4)
いつものように騒がしいコイツ・・・

 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
お昼には、あったかトン汁まで!リキもんさんご馳走様でした~

 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
22_20151122120144b41.jpg
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)

そういえばハロのこと忘れてた・・・
ハロはチャリンコ1ドッグ100mに出場。
さらにハロ&ピッコリーナでチャリンコ2ドッグ350mにも出場。
このコンビ今まで一度も試したことがありません。ぶっつけ本番です。

結果は・・・
ハロ1ドッグ100mで優勝しました~ハロ初タイトルです!
2ドッグハロ&ピコのぶっつけ本番コンビは4位でした~
レース前はグダグダになって途中からチャリから降りて一緒に走ることを心配していましたが、
その心配をいい意味で裏切って、父ちゃんチャリから降りることなく完走!
ハロ&ピコ、よく頑張ったぞ~
そして2位~4位までのタイム差は2秒以内という僅差、惜しくも表彰台に立てず・・・
って表彰台なんてなかったか。(笑)

 (33)
チャリ&橇でのハロの初タイトル!

 (35)
 (34)
母ちゃんの職場で優勝のご褒美にササミ巻ガムもらったよ!
いつもありがとうございます。

今日もチャリレース開催しているんだよな・・・
参加される皆さま頑張ってくださ~い!

昨日参加された皆様、お疲れ様でした。そして、楽しい一日をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[edit]