11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

2日分まとめてGO!!! 

昨日今日と毎度おなじみチャリトレに行ってきました~
というわけで早速いっちゃいま~す!

昨日は12月とは思えないほど暖かい良い天気だったよ~

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
リキもんさん、ハロピコ写真ありがとう!

 (6)
 (7)
ちょっと近いってば・・・(笑)

そして、今日は雨の中のチャリトレ~
到着してビックリ!こんな雨の中、今日はにぎやか~皆さま勢ぞろいで!

1組目スタート!

 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
皆様、準備よくレインコートスタイルで!

2組目!
ハロもこの組で走ったよ~

 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
この組はのりさんが撮影してくれました。ありがとう!

最終組!

 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)

あれっ!?O家の1チーム、撮り逃したな・・・いつスタートしたんだ???

昨日、今日、一緒にトレーニングした皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました!

12月中旬だというのに、今年は異常に暖かいですよね。
この冬、山にはちゃんと雪が降ってくれるのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]