11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

足元に違和感が・・・ 

今日も週末恒例のチャリトレに行ってきました。
10分ほど遅れた我が家・・・
いつもの河川敷に到着すると、O家の第一弾が出発していた~

1_2015120517082750f.jpg
2_20151205170829594.jpg
3_201512051708306e7.jpg

この後、今日は1ドッグでハロも出発~
当然、写真はありません・・・

続いてO家、第二弾と花道の1ドッグ出発~

4_20151205170831766.jpg
5_20151205170833cc6.jpg
ラインに繋がれてるのに飛行犬になってる!!!

6_20151205170853e49.jpg
7_20151205170854c54.jpg
8_2015120517085665a.jpg
9_20151205171646388.jpg
10_20151205170859e0a.jpg
11_20151205170925db9.jpg
花道も楽しそうに走ってます!

最終組はO家、第三弾!

12_20151205170927213.jpg
13_20151205170928022.jpg
14_20151205170930884.jpg
おっ!4頭しっかりと顔が撮れた~

15_201512051709311c2.jpg
走り終えても騒がしいハロ・・・

今日も楽しくトレーニングできました~お疲れ様でした!

でなんですけど・・・
この記事のタイトル、足元の違和感なんですが・・・
ハロのトレーニング後、水を飲ませるためにしゃがんだ父ちゃん。
なんかプーンと臭うんだよね~
嫌な予感が・・・
マジっ!!!父ちゃんの左足のかかとにべったりとウンPがついているっ!!!
コースのどこで踏んだのか?途中で自転車降りたのは折り返し地点だけだし・・・
でも幸いにして、かかとだったので自転車のペダルにはついていませんでした。

どこの誰だかわからんがっ!!!
ウンPちゃんと拾って帰りやがれ!!!バカヤロー(怒)

皆様、大変お騒がせしました・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]