01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

続きまして、午後の部で~す! 

『MAEBASHI WHITE FESTIVAL 2016』2日目の午後の部行きま~す!

 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
 (43)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)
 (50)
 (51)
 (52)
 (53)

晴天に恵まれ(2日目はちょっと寒かったけど・・・)、楽しい二日間でした~
参加された皆様、お疲れ様でした。
大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

さてさて、今大会のハロ&父ちゃんの成績はというと・・・

1日目の1dog400m

 (13)
父ちゃん優勝!

 (17)
ハロ準優勝!

父ちゃんとハロで1、2フィニッシュ!?なんだそれっ??? (笑)

2日目の2dog1200m

 (26)
ハロピコで5位。父ちゃんヘロヘロでなんとかゴール・・・

そんな父ちゃん、この2日間のマッシャー特別賞まで受賞しちゃいました・・・
いろんな意味で、楽しい大会でした~(笑)

今大会で父ちゃんが痛感したこと・・・体力(持久力)がないっ!
犬たちのトレーニングだけでなく、マッシャーの体力作りも不可欠だということを学びました。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]