04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハス友がいっぱいPart2&カフェ退場!? 

昨日の続編、
ワンポでの様子です。

ライトハリーピコ-M
ライト、ハリー、ピッコリーナ!

ハロライト-M
ハロ、ライト!お互いまだまだヤンチャです!

リキ-M
リキ!かっこいい服着てました!

もんじゃもんじゅ-M
もんじゃ、もんじゅ!モフモフならぬモンモンショット!

バズS-M
バズ!そして長女!長女はバズの大ファン!ツーショット撮れて良かったね!

グレースハロライトハリー-M
グレース、ハロ、ライト、ハリー!ライトまたマウントとられてるぞっ!

ハロハリー-M
ハロ、ハリー!あれ~久しぶり!去勢後、ハロのマウントはほとんどなかったのに・・・

ユパ-M
ユパ!ワンポの看板犬です!ラン内を巡回し、ヤンチャ坊主を懲らしめに来ました!監番犬かな!!

それにしてもこの日は寒かった!
ハスキー君たちは元気だけど・・・
寒さに耐えられないため、みんなでカフェにて休憩タイム!ということでその前に
集合-M
集合写真!左からライトバズ、リキ、グレースピッコリーナチョコ、ハリー、もも、ハロ

そして、暖かいカフェ内にて・・・
他のハスキー君たちはみんなおとなしくまったりモードの中、ハロだけは落ち着かず、しかもうるさい!!
まだ、遊び足りない様子・・・
ゆっくりとお茶も飲ませてくれないので、長男にお茶を早飲みさせて『ハロ!カフェ退場!』
そんな、騒がしいハロがいなくなり、ゆっくりできるかと思いきや・・・
今度はカフェ内からランのハロを見ていた長女が、店内に響き渡る大きな声で『ウ○コ!してるっ!』と大暴言!
『カフェ内で何てこと言うのっ!!』と母ちゃんから長女へのお叱り!
そんなやりとりでカフェ内は大爆笑に!

カフェ-M
カフェ内でお叱りを受ける長女!

こんなに騒がしいハロ&我が家!本当にAhoですみません!我が家全員、『カフェ退場!』ですよね?ワンポ&休憩中の皆様、大変失礼致しました。
そして、一足先にランに戻った我が家。

そこには、カイン君&花ちゃんいてハロは一緒に元気いっぱい遊んでいました。

カイン-M
ボール大好きのカイン君!ハロも一緒にボールを追いかけて遊んでもらっています!

ハナハロ-M
花ちゃん、ハロ。身体は小さいけれどまったく動じずハロと遊んでくれます!

そしてハロのこんな一面も・・・
Aハロ2-M
ボールがどうしても欲しい!


一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!そして騒がしくてご迷惑をおかけしました。
これに、懲りずにまた遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。















[edit]

« 巨大モンスター!?  |  ハス友がいっぱいPart1&今日の我が家! »

この記事に対するコメント

長女ちゃん!
バズ男と一緒に撮れたんですね♪

しかしカフェ内であの叫び!
楽しかった~♪
長女ちゃん、素直で良い子ですよねヽ(^o^)丿

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/18 07:28 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん
本当にお騒がせしました。
今度、ラン内でバズ探すときはピンク(長女)
が目印になりますよ!大ファンというより
バズのストーカーに近いんで!(笑)
カレンダー、長女の机の横につけました。

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/18 09:12 * edit *

日曜日はありがとうございました!
寒かったけれど、楽しかったですね~♪
ホント、長女ちゃん可愛かった~i-178
これからも場を和ませてね。

ハロくんに遊ぼ!って誘ってもらってチョコは嬉しかったと思います。
なかなかチョコと遊んでくれる勇気あるハスがいなくて(笑)
バズ・ライトくらい(爆)
ハロくんは貴重ですわ~。
これからもたくさん遊んでくださいね☆

チョコピーママ #- | URL | 2011/01/18 11:21 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

こちらこそ有難うございました。
そして騒がしくてご迷惑をおかけしました。
ハロはまだまだヤンチャで怖いもの知らずって
感じですかね?ユパは苦手ですけど(笑)
これからも、こんな我が家ですけどよろしく
お願いします。

あっ!それから、前から気にはなっていたんですけど
ハロのハーネスの首回りが緩いので、過去の
チョコピーママさんの記事(ハーネス調整)を参考に
カスタマイズしてみようと思います!
ここ数カ月、体重20kgをキープしてしまいまして
誤算でした。
ブログに、リンク貼らせていただきました。

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/18 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/10-3be0a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

