06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

プライベートワンポ! 

昨日の夕方、ちょっと時間があったのでハロを連れてワンポへGO!
駐車場に着くと何台か車がありましたが?
ランには誰もいません・・・
それでもハロはいつも通り大爆走!

1-M_20110422192305.jpg
2-M_20110422192305.jpg
3-M_20110422192305.jpg
4-M_20110422192305.jpg
6-M_20110422192304.jpg
7-M_20110422192304.jpg
8-M_20110422192347.jpg

ちょっと疲れて休憩か?

9-M_20110422192347.jpg
珍しい~!

すると、カフェから人が出てきました。

10-M_20110422192347.jpg
『おっ!ワンコ来るのか?』と期待しているハロでしたが、お客様はカフェのみの利用だったみたいで
ワンコを連れていませんでした。残念・・・

それでもハロは、ボールと父ちゃん相手に!

11-M_20110422192347.jpg
12-M_20110422192346.jpg
プライベートワンポを満喫していました!

そこへ、ハロの遊び相手にと・・・

13-M_20110422192346.jpg
サン&ユパ登場!
しかし、この後やっぱりハロに異変が!
その様子は明日へ続く・・・


それから、この日の帰りハロはあることを初体験!

14-M_20110422192400.jpg
COAAAAさんでセルフシャンプー&乾燥器でチン!してきました!
マズル付けても外まで聞こえるくらい騒いでましたよ~!
COAAAAさんお騒がせしました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 華麗なる獅子舞!  |  あ~あ、母ちゃんに・・・ »

この記事に対するコメント

乾燥機でチンッ!
少し怖い気がしますが…

すっかり乾きました?

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/22 21:04 * edit *

へえー

こんなに大きなチンがあるんですねえ?
初めて見ました。
怖がったり、嫌がったりしませんでしたか?

にしても、いつも元気で、
疲れ知らずのハロ君。
その元気は、一体どこから???

ナルトパパ #- | URL | 2011/04/23 02:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/23 13:13 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

乾燥機、慣れもあるんでしょうね?
ハロはずっと騒いでました!
基本的に騒がしいのはいつものことですが・・・
家でのドライヤーは全然平気なんですけどね~

ちなみにハスキーは剛毛なので30分程チンしましたが完全
には乾きませんでした・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/23 19:27 * edit *

Re: へえー

ナルトパパさん

いつもうるさいので怖がっているんだか?
嫌がっているんだか?わかりませ~ん!
とにかくマズルしていてもうるさかったです!
慣れていないのでたぶん嫌だったんでしょうね?

ほんと、どこにこの体力あるんでしょうかね~?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/23 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/101-99e4d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)