05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

華麗なる獅子舞! 

今日は朝からどんよりとした曇り空のハロ地方。
なので、雨が降る前にと早朝からハロとチャリ散歩!

しかし予報では1日雨だっだのですが、なんとか曇りのままもちこたえたので
午前中は長男は野球の練習、そして父ちゃんもお手伝いに行ってきました!

それでは昨日の続き、サン&ユパ登場後の様子で~す!

プライベートワンポを満喫していたハロでしたが・・・

1_20110423080154.jpg
2_20110423080154.jpg
3_20110423080154.jpg
4_20110423080153.jpg
5_20110423080153.jpg
6_20110423080153.jpg
ユパを苦手とするハロ。
ある一定の距離を置きつつ、父ちゃん及びワンポオーナーさんの股の下に逃げ込んでいます!
木の陰に隠れている場面も・・・『お前は、星飛雄馬の姉ちゃんか?』

しばらくすると、獅子丸登場!

8_20110423080224.jpg
9_20110423080224.jpg
10_20110423080224.jpg
同じボーダーでも獅子丸は大丈夫なんですよね~
なんでだろう?不思議だ~

そして、獅子丸の得意技・・・

11_20110423080224.jpg
12_20110423080223.jpg
13_20110423080301.jpg
14_20110423080300.jpg
15_20110423080300.jpg
16_20110423080300.jpg
17_20110423080300.jpg
華麗なる獅子舞!
お見事!!
ハロは特等席で見ておりました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« もしもハロに会ったなら!!  |  プライベートワンポ! »

この記事に対するコメント

何だかんだと雨も降らなかったんですね。
もろやまもほとんど降らず・・・ラッキー☆

サン&ユパ登場すると。。バズライトも同じ症状です(笑)
特にバズ男。

何かオーラが出てるんですかね?
しかしハロ。。。股の下って。。。(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/23 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

こっちもなんとか天気もちました!
午後は、結局・・・
ハロに破壊されたラティスの分解
可燃と不燃の分別、いろいろ手を加えたので
厄介でした・・・
その他外回りの片づけと母ちゃんにこき使われました!

明日よろしくお願いしま~す!
あっ!明日も9:00から母ちゃんの買いものの荷物持ち
終えてからなので10:00過ぎにいきま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/23 20:36 * edit *

はじめまして

初コメです ブログを拝見させてもらってます
しかし ハロ君とツバサ 似てませんか?
ツバサは いつも 泥だらけですが ・・・

ツバサとターくん #- | URL | 2011/04/24 07:03 * edit *

Re: はじめまして

ツバサとターくん さん

初めまして、お粗末な記事を閲覧いただき恐縮です。
そしてコメントありがとうございます!

実は少し前に、我が家でもツバサとターくんさんのブログを
拝見させて頂いたときに、表紙の写真をみてびっくりしていたんです!
似てますよね~!
ハロは目が真黒ですが、ツバサ君は少し茶色がかってますかね?
ツバサ君は今何歳なんですか~?ハロは今、1歳3ヶ月、体重23キロ程ですよ!
ここ4カ月くらいで3キロ程ウエイトアップしました。
お住まいは離れていますが何かの機会にお会いできたらいいですね!

迷惑でなければ、リンク貼らしていただいてもいいですか?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/24 08:10 * edit *

やっぱり 似てますね

ツバサは10カ月です。
体重は20kg  2~3カ月変化なしです
リンク 全然OKですよ
PC も ブログ も始めたばかりですが よろしくお願いします。

ツバサとターくん #- | URL | 2011/04/24 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/102-4d2843f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

