04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もしもハロに会ったなら!! 

今日は最高のお天気!
なので、午前中からワンポへGO!ハス友といっぱい遊んできましたよ~
そんな様子を・・・
って行きたいところですが、明日以降のお楽しみ!
ということで、昨日の我が家の様子を紹介しま~す!

昨日の午後、長男長女と一緒にハロの散歩へ行きました!

1_20110424184142.jpg
2_20110424184141.jpg
3_20110424184141.jpg
4_20110424185921.jpg
5_20110424184141.jpg
空き地にはタンポポ、そしていつもの散歩コースの公園付近には芝桜がきれいに咲いてました!

散歩から帰った後、さらにハロをひとっ走りさせるために長男がチャリンコでぐるっと1周してくれました。

6_20110424184141.jpg
最近、チャリ散歩できるようになったんです!

7_20110424184202.jpg
最後に家の前で記念撮影!(って何の記念日でもないんですけど・・・)

ところで、長男が着ているこのTシャツなんですが・・・

8_20110424184201.jpg
9_20110424184201.jpg
以前父ちゃんが北海道の出張の際に買ってきたおみやげです!

皆さま、もしもハロに会ったなら!!

15_20110227192351.jpg
どうされますか~?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ワンポに集ったハスキーズ!(前半)  |  華麗なる獅子舞! »

この記事に対するコメント

はっはは。。。。
ハロに会ったらチャックを探しますよ!
長男くんが入ってたりして(笑)

しかしすげーTシャツですね☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/24 19:36 * edit *

今日は…

ありがとうございました
ハロ君…イジケてないかな~怖いおばさんに捕まえられて…f(^^;

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/24 21:17 * edit *

長男君お散歩できるのですか!
しかも自転車で。
いいな~うちの長男も早く散歩できるようになってほしい・・・
まだ思いっきり引っ張られるので。

私がもしもハロくんに会ったなら・・・
モフモフする~♪

はなママ #- | URL | 2011/04/25 15:57 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ランチ中はほんとチャックあれば中身取り出したいです!(笑)

このTシャツおもしろいでしょ!
その辺歩いていても結構、周りの人が後ろについて読むんです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/25 22:56 * edit *

Re: 今日は…

リキもんぢゃ母さん

昨日は、いろいろありがとうございました。
私も勉強になりました。コツコツやっていきます!
今後も、ハロ共々よろしくです!
遠慮なくビシビシお願いします!

腕、筋肉痛になってませんか?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/25 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

うちの長男は身体だけはでかいので・・・
自転車散歩は、長男自身が歩くのが嫌だからなわけで・・・
こけてもしらね~ぞ!でも絶対にリードは離すな!って条件
でやらせています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/25 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/103-1a1e4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

