06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ワンポに集ったハスキーズ!(前半) 

昨日の日曜日、ハロはワンポートでハスキーズと遊んでもらいました!
とても暖かい1日でハスキーズにとっては後半は暑かったかな?
でもハス友に囲まれたハロ、いつも通り元気いっぱいでした!
そんな様子をどうぞ~!


1_20110425234518.jpg
2_20110425234517.jpg
3_20110425234517.jpg
4_20110425234517.jpg
5_20110425234517.jpg
6_20110425234516.jpg
7_20110425234546.jpg
8_20110425234546.jpg
9_20110425234546.jpg
10_20110425234545.jpg
11_20110425234545.jpg
12_20110425234545.jpg
13_20110425234625.jpg
14_20110425234625.jpg
15_20110425234625.jpg
16_20110425234624.jpg
17_20110425234624.jpg
18_20110425234624.jpg
19_20110425234642.jpg
20_20110425234642.jpg
午前中は、皆様まだまだ比較的動きがありました!
がっ気温の上昇とともに・・・

後半へ続く

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!



[edit]

« ワンポに集ったハスキーズ!(後半)  |  もしもハロに会ったなら!! »

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました(^^)
楽しい一日になりましたね~♪

ハロとナルト、ずっと楽しそうにガブガブ・・・・
ハロもかなり疲れたのでは?

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/26 07:38 * edit *

ハロ&ナルト~♪
どすこい!本当に楽しそうでした(^○^)
リキもやってくれると嬉しいんですけど…

ハロ君の元気が本当に羨ましい私です♪
筋肉痛はありません(^_^)
私ももんぢゃに対して同じ思い(悩み?)ありましたから…
気長に地道に…って感じで今だにやってます♪
お互いに頑張りましょうね~f(^^;
ランチの時間も楽しい時間にしたいですもんね♪

ハロ~♪次に会った時は逃げないでね(汗)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/26 08:39 * edit *

日曜日はありがとうございました。
ハロとナルト、意気投合して終始楽しそうでしたね。
ハロの体力に付き合えるのは、同じ年の子くらいですよね~

ハリーも前日の疲れを引きずって、今一走らなかったし。

ハロ~今度は絶好調の時遊んでね。byハリー

ももまま #- | URL | 2011/04/26 13:03 * edit *

日曜日はありがとうございました♪
&美味しいお菓子をご馳走様でした。

ハロ君とナルト君のドスコイ!
とっても楽しかったです~~

空とも遊んでくれて嬉しかった♪
また遊んで下さいね。よろしくです。

ミミ #- | URL | 2011/04/26 20:10 * edit *

お疲れさまでしたあ~

日曜は、ありがとうございました。
ハロ君と、こんなに遊んだのは初めてかも?
気が合ったみたいですね。
お陰様で、ナルトは翌日もマッタリゴロゴロしていました。
でも、ハロ君の体力にはかないませんわ。。。

是非また、遊んで下さいまし。

ナルトパパ #- | URL | 2011/04/26 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ハロ&ナルトのガブガブ!
やはり月齢が近いだけあって楽しそうでしたね!
ハスキー同士の特有の遊びですね・・・
最近、ライトとの絡みがないのがちょっと
気になりますね~ 
大物狙いのライトはハロじゃ物足りないのかな?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/26 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

今度リキとハロだけ隔離してみますか?
遊び相手欲しさでハロはちょっかい出すと思いますよ?

ハロのカフェ訓練地道にやっていきます。
今後もいろいろ、アドバイスお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/26 23:31 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

毎度毎度ハリーには乗ったり乗られたりいつも
お付き合い頂きありがとうございます!
ほんと、ハリーは人気者ですよね~!

次回の毛呂山楽しみにしてます!
ハリー体力温存しておいてね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/26 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

ミミさん

こちらこそ有難うございました!
体力だけがとりえのハロですから、来るものは拒まず
で誰とでも遊びますよ~!
今回はナルト君がメインターゲットみたいでしたね!
今後もよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/26 23:40 * edit *

Re: お疲れさまでしたあ~

ナルトパパさん

こちらこそ有難うございました!
今回は、意識してナルト君にハロを近づけてみました。
ちょっとしたきっかけで絡みだして、あの様子ですから・・・

翌日のハロはいつも通り朝からうるさかったですよ~!
ほんと、どんな体力しているんだか?

今後も、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/26 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/104-eeebce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)