06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ワンポに集ったハスキーズ!(後半) 

それでは昨日の続きいきま~す!
ランチタイム前後の様子です!

0_20110427001202.jpg
2_20110427001201.jpg
1_20110427001202.jpg
ランチ中、あまりにもうるさいので、ママさんたちに調教されるハロ!

そしてランチ後、日差しが強く気温も上昇してきたせいか・・・

3_20110427001201.jpg
4_20110427001201.jpg
5_20110427001201.jpg
7_20110427001231.jpg
8_20110427001230.jpg
9_20110427001230.jpg
10_20110427001230.jpg
ハスキーズはみんなまったり~な様子!

ちなみのこんなシーンも・・・

6_20110427001231.jpg
ママさんの興味で大河ーマスクを装着させられたリキ!

ハスキーズマッタリタイムの中、まったりしないハスキーが若干2頭・・・
そうです、1頭はAhoハロ、そしてその相手をしてくれたナルト君!

11_20110427001230.jpg
12_20110427001258.jpg
13_20110427001258.jpg
14_20110427001258.jpg
楽しそうに走って、ドスコイ、ガブガブしていました!
ナルト君疲れたでしょ?でもこれに懲りずにまたよろしくね!

そして最後に・・・

15_20110427001258.jpg
もも姐さん・・・そのウルウルした瞳、ステキ!

ワンポート及び一緒に遊んでいただいた皆様、楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 逃がした魚は・・・  |  ワンポに集ったハスキーズ!(前半) »

この記事に対するコメント

あっ! ここにもあった!!
ハリーとライトのアホヅラ(笑)

しかしハロ&ナルトよく遊んでましたね~♪
凄く楽しそうでした!
15日また会えますよ☆
またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/27 07:19 * edit *

アホズラって・・・
シンクロしてますね~ライトとハリー。

あらら、もものこんなウルウルおめ目初めてかも~~
かわええ~~~

ももまま #- | URL | 2011/04/27 09:26 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

みんなまったりしているときは目もうつろで
写りますね!=アホヅラになるんですかね?

ハロに付き合わされたナルト君相当疲れたでしょうね~
ハロは翌日の朝もいつも通り騒いでましたが・・・
15日楽しみにしてま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/27 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

もも、この瞳やばいですよ~!
若い子、誘惑しないでくださいね~(笑)

もも~しっぽお大事に!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/27 19:34 * edit *

1歳児だから?

ハロ&ナルトのオンパレードですねえ♪
やっぱりハロ君、翌日も元気だったんだ?
恐るべし・・・。

今回は、暑かったせいか、ガウが多くて、
あまり走りませんでしたね。
ハロ君は、キレ走りしてたけど。。。

にしても、
皆、ホントにまったり顔。
平和だよなあ~♪

ナルトパパ #- | URL | 2011/04/27 19:54 * edit *

Re: 1歳児だから?

ナルトパパさん

今ままで翌日まで疲れを引きずった姿を見たことが
ありません!
ハロのまったり顔を見るためにもナルト君の
の協力が必要です!(笑)

これに懲りずにまた付き合ってあげてください!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/28 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/105-fd78be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)