04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

逃がした魚は・・・ 

今日は日が暮れる前に帰宅できた父ちゃん。
ハロを連れて、いつものようにチャリ散歩へGO!

1_20110427171519.jpg
2_20110427171519.jpg
それにしても今日は暑いくらいで、ハロも息が上がるのが早いこと・・・

そしてそのままいつもの公園へ行き、自転車を降りてぐるっとお散歩。

3_20110427171518.jpg
4_20110427171518.jpg
5_20110427171518.jpg
突然止まり、何かを口にしたハロ。良く見たらパンの切れ端でした。
この公園の池にはカモがいるので誰かが餌をやっいたんでしょうね~!

散歩を続けていると・・・

7_20110427171546.jpg
池にかかった橋があったので渡ってみました。

すると父ちゃん橋の上から何かを発見!

8_20110427171546.jpg
9_20110427171546.jpg
でっかい鯉がいました。しかも魚群でっ!
池のほとりに行って見てみると逃げずに逆に寄ってくるんです!
おそらくカモ同様に人がくると餌をもらえると思っているんでしょうね?

その時のハロは・・・

10_20110427171545.jpg
ガン見っ!
そしていきなり、顔と前足を池に突っ込みやがり、危うく父ちゃん池に引きずり込まれるところでした!
このっ!Ahoハロ!

さすがにこれには鯉もびっくりした様子で・・・

11_20110427171545.jpg
逃げて行ってしまいました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロVS父ちゃん!(水飲み容器編)  |  ワンポに集ったハスキーズ!(後半) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/106-fd937c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

