09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ハロVS父ちゃん!(水飲み容器編) 

ここ最近、すっかり暖かくなりというよりも、日中は暑さを感じる日が増えてきましたね~
当然、剛毛のハスキーにとってはだんだんと辛い季節になってきますね!

そのせいか、ここ最近のハロはというと・・・

1_20110428230135.jpg
通常はハロの水飲み容器はこの位置に置いています。

しかし・・・

2_20110428230135.jpg
3_20110428230134.jpg
4_20110428230134.jpg
5_20110428230134.jpg

頻繁にこんな感じになっております!
容器をひっくり返して水遊び?
しかも容器は犬舎の外に・・・

ということで・・・

6_20110428230134.jpg
チェーンで犬舎のポールに固定してみましたが、外側からおしっこをひっかけて黄色い水になっていることもしばしば・・・
なおかつ、このポジションだと強風時には砂埃が入ってしまうんです!

なので父ちゃんはまたホームセンターへひとっ走り・・・

7_20110428230158.jpg
8_20110428230158.jpg
こんな感じで容器を固定させました!
遊ぶのはいいのですが、これからの時期は飲料水がなくなると危険なのでがっちり固定!

10_20110428230157.jpg
9_20110428230158.jpg
ハロっ!これでひっくり返せね~だろ~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!







[edit]

« 父ちゃんの悪企み!  |  逃がした魚は・・・ »

この記事に対するコメント

出たーー!

ハロVS父ちゃん。
次から次へやってくれますね。
それに臨機応変に対応する父ちゃんさすがです。

バケツをひっくり返し犬舎の中で
どうだ!父ちゃんと言わんばかりのハロくん
笑えます♪

はなママ #- | URL | 2011/04/29 00:01 * edit *

いやいや!
あの手この手でやりますよ(笑)
気をつけましょう!

しかし父ちゃんマメですね~
今度うちの庭も手伝って下さい(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/29 06:53 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

次から次へといろいろやらかしてくれます!
次はなにをやらかすことやら???

おそらくこの戦いはまだまだ続くんでしょうね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/29 20:13 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ほんと、コヤツはなんなんでしょうかね?
次から次へと・・・
いつになったら落ちつくことやら・・・

庭いじりなら得意ですよ!ハロが!
植栽引っこ抜きますから・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/29 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/107-c3dd6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)