05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父ちゃんの悪企み! 

今日は父ちゃんは外回りの仕事。
高速道路を走っていると下り車線は・・・

1_20110429180743.jpg
朝から凄い渋滞!!

仕事の合間に、某ショッピングモールのペットショップに寄ってみたら・・・

2_20110429180743.jpg
いました!チビハス!見るだけならただなので!(笑)

夕方帰宅してハロとある物で一遊び!
ハロの夏の暑さ対策のために父ちゃんが注文していた物が昨日宅配便で届いたんです!
その中身は・・・その時期が来たころに紹介しま~す!
しかし、無駄にでかいダンボールに入って納品されました。

そこで、このダンボールをハロに与えてみると・・・

3_20110429180742.jpg
4_20110429180742.jpg
5_20110429180742.jpg
かなり警戒して意外と中に入りません。

なので父ちゃん、ちょっと意地悪を・・・

6_20110429180742.jpg
7_20110429180807.jpg
8_20110429180807.jpg
暴れて破壊するかと思いきや、なんかおとなしくなってしまいました・・・
破壊してもいいものを破壊せず、破壊してほしくないものを破壊するAhoハロ!

箱入り息子のハロ!しばらく放っておくと・・・

9_20110429180807.jpg
『父ちゃ~ん!そろそろ出してくれよ~!』みたいな表情で見るので出してあげました!
このダンボール今度、カフェに持っていこうかしら!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« おじゃましました~  |  ハロVS父ちゃん!(水飲み容器編) »

この記事に対するコメント

あはは~

カフェマットならぬ…
カフェ段ボール♪良いアイデアかも(^皿^)

折り畳み式だしね~♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/29 21:31 * edit *

お久しぶりです~

箱入り息子ハロくんかわいい~♪
そのまま我が家に送り届けてもらえませんか?笑
かわいがりますよ~!!
でも段ボールの中で大人しくできるなんて偉いですね
はるなら絶対暴れて倒れると思います^^;
カフェには持って行けません~!

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/04/29 22:55 * edit *

可愛い~♪

箱入りハロ君、良い笑顔ですねえ。
ホントに大人しくしてたんですか?
信じられないなあ~。

ナルトパパ #- | URL | 2011/04/30 02:19 * edit *

Re: あはは~

リキもんぢゃ母さん

いやいや、ダンボールよりも
リキもんママさんの方が効果ありますって!
完全に他力本願ですが・・・(笑)

ってそれではいけないのでコツコツがんばります!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/30 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

ご無沙汰しております!
箱入りハロ送りましょうか?
でも、輸送中におそらく箱破壊して脱出してますよ~
ちょっと慣れるとあの手この手で悪さする奴ですから(笑)
また一緒に遊んでください。よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/30 21:17 * edit *

Re: 可愛い~♪

ナルトパパさん

とりあえず、おとなしかったですよ~
でも、もっと時間おいたら多分破壊してますね!
なんてったってハロですから(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/30 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/108-45119738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

