08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おじゃましました~ 

今日は、朝一番からハロのワクチン接種及びフィラリア投薬を受けるために動物病院へ行きました。
その後、午前中はいつも通り父ちゃんは長男の少年野球の手伝いに!
昼食後、今日の午後のプランは、長男長女と隣町の大きなホームセンターとスポーツ店への買い物!
暇そうなハロも連れていざ出発!まずはホームセンターへ行き、ハログッズの買物。
次に向かうは、スポーツ店なのですが・・・
道中ちょこっと寄り道をしました。
そこは・・・バズ&ライト家!前を通ったらのりさんが庭の手入れをしていました!お疲れさまです!
お庭で、バズ&ライトにも会えて、大喜びのハロでした!がライトはちょっと喧嘩腰な感じでしたが・・・
のりさん!作業中おじゃましました~!完成楽しみにしてますよ~!

その後、バズ&ライト家からすぐ近くの公園にて一遊び!

そこでは子供たちが太鼓の練習?をしていました!

1_20110430194657.jpg

久しぶりにこの公園へ来た我が家、長女は一目散に・・・

2_20110430194657.jpg
3_20110430194657.jpg
ふわふわドームでボヨ~ン~

長男と父ちゃんは園内をハロと散歩。

7_20110430194724.jpg
4_20110430194656.jpg
5_20110430194656.jpg
6_20110430194656.jpg
丘の下りでハロに引っ張られて長男かなり焦っています!

散歩後、ハロはおやつタイム!

9_20110430194723.jpg
10_20110430194723.jpg
11_20110430194723.jpg
8_20110430194724.jpg
ハロ~鼻に芝がついてますけど~!

そして公園を後にして、スポーツ店にて買い物をして帰宅した我が家でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« そうです!こうなるんですよ~だ!  |  父ちゃんの悪企み! »

この記事に対するコメント

昨日はびっくりしました!
車の中からジィーっと見てる人が・・・
んっ誰??って思いましたよ。
この公園広くていいでしょ♪
まだフワフワドーム大丈夫だったんですね!
太鼓の練習・・初めて見た(笑)

「庭」ですが、GW明けから着工になる予定です(^-^ )
楽しみにしててくださいね♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/01 05:14 * edit *

ナイスな・・・

ナイスな ハーネスですね?
どこで 購入されたのですか?

ツバサとターくん #- | URL | 2011/05/01 07:08 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日は突然おじゃましましてすみませんでした!
ホームセンターはハロ。
スポーツ店は長男&父ちゃん。
公園のふわふわドームは長女が楽しみにしていたので・・・
ちょこっと寄り道してみました。

公園散歩では、ハロにとって知らない匂いがたくさん
あったみたいで匂いチェック凄かったです。
ハロ散歩していると・・・
『あのハスキーって・・・』なんて声が周りから聞こえてきました。
おそらく、バズ&ライトもしくはチョコピーと間違えられていたんですかね?

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/01 19:13 * edit *

Re: ナイスな・・・

ツバサとター君さん

こちらのハスキーズでは好評で
みんな使用してます!
↓ちなみこちらで購入しました!
http://shop-charlie.ocnk.net/

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/01 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/109-c0318940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)