10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱりランはこうじゃなきゃ!(毛呂山前半) 

先日、世界の名犬牧場のランで遊び相手に恵まれなかったハロ。
今日は、毛呂山でハスキーズと大爆発してきましたよ~!
3日~5日は長男の野球もお休み。
ここ最近、野球のない時に誘っても同行しなかった長男でしたがバーベキューを餌に今回はついてきました!
これは父ちゃんにとっては好都合なんですっ!

それではランの様子をど~ぞ!

1_20110504200632.jpg
2_20110504200632.jpg
3_20110504200632.jpg
4_20110504200632.jpg
5_20110504200631.jpg
6_20110504200631.jpg
7_20110504200702.jpg
8_20110504200702.jpg
9_20110504200702.jpg
10_20110504200701.jpg
11_20110504200701.jpg
12_20110504200701.jpg
13_20110504200745.jpg
14_20110504200744.jpg
15_20110504200744.jpg
16_20110504200744.jpg
17_20110504200744.jpg
18_20110504200743.jpg
19_20110504200827.jpg
20_20110504200827.jpg
21_20110504200827.jpg
22_20110504200826.jpg
23_20110504200826.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg

やっぱりランでは走る!ガウる!泳ぐ!(ハロは泳いでないけど・・・)
今日はハスキーズにとっては気温も高く暑いくらいだったと思います。
でも、ハロは到着するなり爆発していましたっ!
いつもハロから目が離せない父ちゃんですが・・・
今回は長男付きだったで父ちゃんのブレイクタイムがいつもより増えましたっ!
さらに、毎度のことですがハスキーズのパパさんママさん方にも気配りを頂きありがとうございます!

しかし、そんな皆さまの隙をつき、ハロは思わぬ行動をとりとんでもない姿に大変身するのです!
昨日シャンプーしたばかりなのに・・・

後半へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« やっぱりランはこうじゃなきゃ!(毛呂山後半)  |  風呂あがりのおっさん! »

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました!
&お疲れさまでした。
久しぶりのハロくん元気いっぱいでしたね~♪
チョコピもたくさん遊んでもらって楽しかったみたいです☆
長女ちゃんには疲れて眠ってしまったピコを心配して
やさしくなでなでしてもらいました。
ありがとうございました。

長男くん、ちょっと会わないうちに背が伸びていて驚きました。
そして、最後にハロくんには大爆笑させてもらいました~♪
また遊んでくださいね☆

チョコピーママ #- | URL | 2011/05/05 00:07 * edit *

昨日はありがとうございました

ハロ君の…凄い顔!
大河~マスクにも負けてませんでしたね(笑)

長女ちゃん♪リキと仲良くしてくれてありがとう♪♪
いつもリキの側に居てくれた気がします(*^^*)

また宜しくです~♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/05/05 06:23 * edit *

昨日はありがとうございました!
ちょっと暑かったけど。。。楽しみましたね~♪

ハロ今回も大爆走でしたね(^0^)
凄く楽しそうでした☆
また遊びましょうね~

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/05 18:55 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりにチョコピーに会えて嬉しかったです!
パパさんは痛々しかったですが・・・

長男&ハロは最近、身体ばかりでかくなりお頭の方が・・・
って感じです!(笑)
また、よろしくです!森公園散歩あそこはいいですね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/05 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

昨日もありがとうございました!

何なんですかねアヤツは・・・
集まるたびに毎回毎回、何かしらAhoぶりを発揮するのは?

ハロはまったりしないので多分大丈夫だと思いますが、
犬さらいのおじさんには気を付けましょうね!(笑)
あの瞬間はほんと焦りましたね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/05 19:51 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日もありがとうございました!

知ってましたか?
ハロ変身の裏話!
あれは、実はライトに『プールは入れないけど、あそこは冷たくて気持ちいいんだぜ!』
って言われたらしいですよ~(笑)

またよろしくです!



HARO★HARO #- | URL | 2011/05/05 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/113-3e98e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

