09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

やっぱりランはこうじゃなきゃ!(毛呂山後半) 

今日は子供の日。だからといって我が家の子供たちには特別なことをするわけでもない父ちゃん。
昨日の疲れを引きずっているかと思いきや、今朝もいつも通り5時に起きて朝食をたいらげたハロ。
体力もさることながら恐ろしいほどの回復力!

それでは毛呂山後半いきま~す!

0_20110505065855.jpg
1_20110505065854.jpg
2_20110505065854.jpg
01_20110505065854.jpg
ハロ&ライト『オレ達、こんなにあっち~のにプール今日はダメらし~ぞ!それならあそこで・・・』
なんて悪企みでもしていたのでしょうか?

お昼はバーベキュー!食欲旺盛な群ハステーブルはあっという間に完食!

7_20110505065926.jpg
5_20110505065926.jpg
6_20110505065926.jpg
あっちのテーブルまだ肉あるぞ!とお肉を回していただいた上に、最後はチョコピーママさんが焼きおにぎりまで
つくってくれました。ごちそうさまでした~!

そして午後のランへ!

8_20110505065925.jpg
9_20110505065925.jpg
10_20110505065925.jpg
3_20110505065854.jpg
4_20110505065853.jpg
11_20110505070003.jpg
12_20110505070003.jpg
13_20110505070003.jpg
14_20110505070002.jpg
15_20110505070002.jpg
16_20110505070002.jpg
17_20110505070048.jpg
21_20110505070047.jpg
ハリーが後半お疲れの様子で、果敢なコーギーくんとドスコイしていたハロでした!

一緒に遊んでいただいた、皆さまありがとうございました。
またよろしくお願いします!っといつもなら閉められるところなのですが・・・

なにやら、ラン内の給水栓のほうが騒がしい様子で・・・
そこにいたのは、こんな姿に変身したAhoハロでした!(父ちゃんはハロ連行のため写真撮れず!)
なのでこちらで!↓
チョコ&ピッコリーナ
Buzz☆Light日記

ハロ&ライトの悪企みはこれだったのかな?ライトも濡れた芝の上で横になってたし・・・
毎回なにかしらやらかしてくれるハロ。
こんな奴ですが、また一緒に遊んでくださいね~!
皆さま、楽しい1日をありがとうございました!

そして、お約束の帰りの車中・・・

24_20110505070112.jpg
22_20110505070047.jpg
23_20110505070112.jpg
みんなそろってグースカピー
でも下りの高速は渋滞もなくてスムーズに帰れました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ダブルヘッター第1試合!(ハロVSドーベルマンズ)  |  やっぱりランはこうじゃなきゃ!(毛呂山前半) »

この記事に対するコメント

昨日は、

どうもありがとうございました。

今回の最優秀大爆笑(賞)は、ハロ君に決まりですね。
今回は、ナルトとちょこっとしか絡めませんでしたね。
次回また、宜しくお願いします。

あ、ナルトが乗っかって、すみませんでした。
ナルトが乗っかるのは、ハロ君とハリー君だけだなあ。
一体この2人の共通点って・・・?

ナルトパパ #- | URL | 2011/05/05 23:21 * edit *

4日は

楽しい毛呂山でした~

ハリーが疲れ気味で、すみません。
でも、ハロどすこい仲間を見つけてたのね~

最後のハーローマスクには大笑いでした~
どうやったらあんなふうに成れるのだろうか?
次もハロの行動に注目ですな。

ナルトパパさん、ハロとハリー、甥と叔父なので、同じにおいがするのかも~

ももまま #- | URL | 2011/05/06 13:16 * edit *

はっはは・・・
ハロとライト企んでたんですね(笑)

しかしBBQあっと言う間に終わりましたね(^-^ )
今度は「肉」倍にしてもらいましょう(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/06 18:30 * edit *

Re: 昨日は、

ナルトパパさん

前回あれだけ絡んでいたのに不思議ですね~
でも、体力的に最後まで遊んでいるのはハロ&ナルト
になることが多いでしょうから、そうなったら
自然に絡み出すんでしょうね?

次回に期待ですね。またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/06 20:59 * edit *

Re: 4日は

ももままさん

同じ叔父さまのバズも同じにおいがするのかな~
でもバズワールドに入っているから絡まれないのかな?

毎回毎回お騒がせな奴ですよねハロは・・・
でも、今回はライトにけしかけられたんですって!多分・・・
ライトのせいにして、のりさんごめんなさ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/06 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今回の首謀者はライトですよ~!
午前中から、ライトはあそこで横になってましたよね!(笑)

家は長男長女も肉大好きです。
次回はやっぱり倍ですね!会費も倍かな?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/06 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/115-5b57857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)