04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダブルヘッター第2試合!(ハロVSダルメシアンズ) 

今日は朝から曇り空、朝は肌寒いくらいだったハロ地方。
でも野球するにはこのくらいがちょうどよかった!
ってなわけでいつものように長男と父ちゃんは午前中野球の練習へ!

今朝のハロ、フードを与えると何粒か口に含んでは出すようなことの繰り返し。
これは遊んでいるのか?それとも、いろいろなおやつで生意気にも舌が肥えてきたのか?
ここ最近、あまりガツガツと食べなくなりました。
皿を下げると騒ぐので、腹は減っているんでしょうが・・・
でも『贅沢はさせんぞハロっ!これが嫌ならご飯な~し!』と父ちゃん。
結局最後は、一握り程度残したもののほとんど食べたハロでした!

それでは昨日の続き、名犬牧場でのダブルヘッター第2試合の様子をどーぞ!

ドーベルマンズとの第1試合の後、休憩していたハロ&父ちゃん。
休憩を終えて再びランへGO!

1_20110507062841.jpg
2_20110507062841.jpg
3_20110507062841.jpg
4_20110507062841.jpg
5_20110507062840.jpg
6_20110507062840.jpg
これから始まる第2試合に備えての準備運動!(ってこの時は第2試合があるなんて知りませんでしたが・・・)

来ましたよ~対戦相手がっ!ダルメシアンズの登場で~す!またまた相手は2頭だよ!
以前にも一緒に遊んだことがあるレイ君&ゼロ君でした!

7_20110507062925.jpg
8_20110507062925.jpg
9_20110507062924.jpg
10_20110507062924.jpg
11_20110507062924.jpg
12_20110507062924.jpg
13_20110507063017.jpg
14_20110507063017.jpg
15_20110507063017.jpg
16_20110507063017.jpg
17_20110507063016.jpg
18_20110507063016.jpg
19_20110507063100.jpg
20_20110507063100.jpg
21_20110507063059.jpg
22_20110507063059.jpg
23_20110507063059.jpg
24_20110507063059.jpg
25_20110507063111.jpg
壮絶なダルメシアンズとの第2試合を闘ったハロ。
そして、顔から背中にかけて再びべっちょりになってしまったハロでした!

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 連休のシメはやっぱりワンポ!前半  |  ダブルヘッター第1試合!(ハロVSドーベルマンズ) »

この記事に対するコメント

どちらも壮絶な戦いでしたねー!
ハロくん 2試合ともめっちゃくちゃ楽しそう~♪
でもやっぱりランはこうでないと!
ハロくんこの日は爆睡だったのでは~??

沢山遊んで残さずご飯食べるっ!
ハロくん 好き嫌いしちゃダメだよ~★

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/05/07 18:06 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

体力バカのハロにとっては2対1くらいで遊んでもらった方が
いいのかもしれません!(笑)

やっぱりランはこうありたいものですよね!
今度、はるちゃんもドスコイしてくれるかな?
逃げないでね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/08 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/117-82365848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

