10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連休のシメはやっぱりワンポ!前半 

今日は父ちゃん6連休の最終日。
朝から気温も高く、午前中は長男の野球の練習の手伝いで一汗かいた父ちゃん。
暇人長女と暇犬ハロを連れ、午後は連休最後のシメとしてやっぱりワンポートへGO!

そこには、ドーンと群馬ハスキーズが集結していました!

バズ&ライト
チョコ&ピッコリーナ
ヤタロウ

そんなワンポでの様子をど~ぞ!
あれあれ~?ラン内にはハスキーズの姿がない!ちょうどみなさんランチタイム中でした!
それにしても今日は暑かった。午前中からランランしていたハスキーズは相当体力消耗しているだろうと思い、この間にハロをひとっ走りさせることに!

1_20110508195652.jpg
2_20110508195652.jpg
3_20110508195652.jpg
4_20110508195652.jpg

すると、カフェから続々とハスキーズ登場・・・
まずはヤタロウ君、初めましてです!
さっそく始まりました!

5_20110508195651.jpg
6_20110508195651.jpg
7_20110508195720.jpg
8_20110508195720.jpg
楽しそうにドスコイ、ガブガブしていましたよ~!

休憩後のハスキーズの様子は・・・

9_20110508195720.jpg
ライトのピコ狩り!

10_20110508195719.jpg
11_20110508195719.jpg
15_20110508195755.jpg
16_20110508195755.jpg
17_20110508195755.jpg

ピコ、ライトは一瞬走るも・・・

12_20110508195719.jpg
13_20110508195756.jpg
14_20110508195756.jpg
チョコ、ピコ、ライトやっぱり暑いのか、日陰ですぐにマッタリタイムに・・・

DSC00751.jpg
もちろんバズもいつものポジションでマッタリタイム!

それでも体力の有り余っているAhoハロ、ハスキーズ以外のワンコへもちょっかいを出しにっ!

18_20110508195754.jpg
19_20110508195809.jpg
20_20110508195809.jpg
この後、長女と父ちゃんはランチタイムに・・・

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 連休のシメはやっぱりワンポ!後半  |  ダブルヘッター第2試合!(ハロVSダルメシアンズ) »

この記事に対するコメント

すげ~♪ハロ君が浮いてる?飛んでる?

暑かったですね・こちらは農園ランで!ももハリーとダラダラグダグダしてきました~♪

ハロ君は暑さにも負けないんだね(笑)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/05/08 21:39 * edit *

今日はお疲れさまでした~!
パパさん来たばっかなのに顔焼けてる~!と思ったら、
午前中もあったのね(笑)
ご苦労様でした。
ほんと熱中症だけはお気をつけくださいね。
また次回よろしくお願いしま~す♪

チョコピーママ #- | URL | 2011/05/08 23:55 * edit *

昨日はありがとうございました(^^)
午前中からお疲れ様です。
また焼けたのでは??

ハロ、ヤタロウくんと「どすこい」してたんだね~♪
ハロがぶっ飛んでる写真。
元気いっぱいなのが伝わってきますね☆

後半も楽しみにしてますよ~(^^)v

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/09 07:28 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母 さん

いやー昨日はほんとにあつかったですね~!
こんな暑い中でも、ハロはあの様子ですから、
のりさんが言うようにこれからの時期は強制休憩タイムを
設けなければならないのかな?
でも、その休憩時間が私にとっては一番不安な時間
になるんですよね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/09 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!

今日、会社でその顔どうしたの?ってみんなに言われました。(笑)
人間以上に暑いはずなのになんでハロはあんなに体力があるのでしょうか?
ハロはやっぱりアヤツは朝一から遊ばせないとダメですね?

また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/09 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はありがとうございました!
一番の体力バカが午後からですみませんでした!
見ての通り、ヤタロウ君とやってましたよ~!
やっぱり、ハスキー同士の遊び方は迫力ありますね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/09 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/118-ef198bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

