04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連休のシメはやっぱりワンポ!後半 

6連休を終え今日からまた仕事の父ちゃん。今朝は異常に身体が重かった~!
出勤してみんなに『どうしたのその顔?』って言われました。
昨日の暑い中、午前中は少年野球、午後はランで完全にゆでダコ状態になっていました!

それでは、そんな暑い昨日のワンポの様子、後半をど~ぞ!

19_20110509224338.jpg
1_20110509224232.jpg
2_20110509224231.jpg
ヤタロウとこんどはランラン!足痛いのに付き合ってくれてありがとう!

3_20110509224231.jpg
4_20110509224231.jpg
5_20110509224231.jpg
6_20110509224230.jpg
7_20110509224256.jpg
8_20110509224256.jpg
群馬ハスキーズ!(左からハロ・バズ・ライト・チョコ・ピッコリーナ・ヤタロウ)

このあたりで、ハスキーズの皆さまとはお別れとなりましたが、まだ遊び足りないハロは・・・

9_20110509224256.jpg
10_20110509224256.jpg
11_20110509224255.jpg
12_20110509224255.jpg
13_20110509224329.jpg
14_20110509224329.jpg
他のワンコと遊んでいました!

そして中でも、ハロが大好きなルビーちゃん!
いつものようにやってましたよ~

15_20110509224329.jpg
16_20110509224329.jpg
17_20110509224328.jpg
18_20110509224328.jpg
ワンポ名物。ハロVSルビーのドスコイ!ガブガブ!
ルビーちゃんいつもありがとうございます!

そしてそろそろ父ちゃんの体力の限界が・・・

ワンポート及び一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!


[edit]

« 56年ぶりに・・・  |  連休のシメはやっぱりワンポ!前半 »

この記事に対するコメント

あの後のいっぱい遊んだようですね~♪
ハロの体力は凄い!!

下から5枚目の写真、いい感じですね~(^^)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/10 07:40 * edit *

ハーネス 注文しましたよ~
先日 ボーダーさんに 噛まれた時に ハーネスが 壊れたので
ハロ君 愛用のハーネス と 同じ物 注文しましたよ。

ツバサとターくん #- | URL | 2011/05/10 17:56 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

遊び相手がいれば誰でもいいのかな?
ユパ以外なら!(笑)
でも、やっぱりルビーちゃんがお気に入りの様で
ルビーちゃんは疲れてマッタリモードにもかかわらず
ちょっかい出していましたよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/10 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

ツバサとターくんさん

そうですか~!
納品が楽しみですね!
たしか、納品されたときフード等のサンプルのおまけもあったような気が・・・
装着時の記事楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/10 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/119-e181e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

