10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

巨大モンスター!? 

ハロの散歩の様子。
散歩時のハロの楽しみは・・・

DSC00885-M.jpg
今日も街をきれいにしようね。母ちゃん!

DSC00942-M.jpg
むむっ!何か発見!

DSC00935-M.jpg
あれを取りたいんですけど・・・

DSC00938-M.jpg
ハロが取りたいものはこれ!ペットボトル!咥えると散歩中ずっと咥えています。
途中のゴミ箱があればそこに捨てます!

そして散歩途中に近所でよく立ち寄る場所があるんです!
そこには・・・

DSC00893-M.jpg
このモフモフの背中?

DSC00948-M.jpg
この身体つき?

DSC00898-M.jpg
この風貌?

DSC00943-M.jpg
巨大なハスキー!ではなくマラミュートのダンディー君です。
フェンス越しの比較対象がない写真ではわかりませんが、体重50kgを超える巨大モンスターです!
ハロの倍以上!ハロはフェンス越しに遊びたくて騒がしいのですが、ダンディー君はいつも落ち着いています。
今度是非ハロとのツーショットを撮りたいと思っています。

そして、ダンディー君に挨拶をすませたハロは再び散歩の続き。
今度は・・・

DSC00933-M.jpg
2ℓのペットボトル発見。『ペットボトルは資源です。リサイクルしましょう!』byハロ

帰宅後、ハロの夕飯。
今夜はきれいな月夜です。我が家は・・・

DSC01026-M.jpg
おいしい!ってガツガツ食べるハロ!

DSC01032-M.jpg
どうですかこのお月さま!五厘坊主の長男がハロにご飯をあげてくれました。
ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。





[edit]

« 母ちゃ~ん!  |  ハス友がいっぱいPart2&カフェ退場!? »

この記事に対するコメント

ゴミ拾いしながらの散歩♪
偉いですね~(^^)

しかし・・・
近所にマラミュートがいるなんて☆
いいなぁ~♪50キロか・・巨大ですね!


ホントだー☆
月がキレイヽ(^o^)丿
一瞬ホントにそう見えました(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/19 07:54 * edit *

満月にパパとふたりで大爆笑しちゃった~!
ハロくんのハーネスの首周りは私も気になって、
調整の仕方お話しようと思っててしそびれてしまいました(汗)
過去の記事参考にしてくださいませ♪

ハロくん、エコ犬ってことでフジTVの
「今日のわんこ」に出られるんじゃない♪
応募してみたら?
ダンディーくん大きくても可愛い☆
モフりたい・・。

リンクの件了解です。
うちもはらせていただきますね。

チョコピーママ #- | URL | 2011/01/19 12:09 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ダンディー君の飼い主さんの話だと
ダンディー君は2代目で
『こいつは小さい。前のやつは80kg位あったんだよ!』
ですって!
そのクラスって本当に犬っ?50kgでもスーパーヘビー級
って感じなのに・・・


HARO★HARO #- | URL | 2011/01/19 15:52 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

ハーネスの件、本日妻がカスタマイズした
様子です。お気づかいありがとうございます。
エコ犬?っていうより、ペットボトル以外も
色々よく見つけては咥えています。
変なものを飲み込ませないように気をつけます!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/19 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/12-423a1f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

