07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

56年ぶりに・・・ 

今日は朝から天気予報が気になる父ちゃん&長男。
予報では午後は雨模様・・・
ってそれは困るのだ!

なぜなら・・・

1_20110510231724.jpg
今日は、群馬県では、なんと56年ぶりとなるプロ野球公式戦が行われる日なのですっ!

しかし、16時頃には雨が本格的に降っており、今日は中止かな?と思いましたが17時頃には止んでくれました!
そして、長男と共に出発!っていっても家からすぐ近くなんですけど・・・

2_20110510233113.jpg

今日の試合は巨人VS横浜ベイスターズ戦!
高い金払って観に来たんだからしっかり勉強しろよ!長男!

3_20110510231724.jpg
4_20110510231724.jpg
5_20110510231724.jpg
6_20110510231723.jpg
7_20110510231751.jpg
8_20110510231751.jpg
9_20110510231750.jpg
10_20110510231750.jpg
11_20110510231750.jpg
12_20110510231750.jpg
途中、小雨が降ったりはしたもののなんとか天気はもちこたえてくれました!
そして、野球勉強のはずの長男はというと、おやつをボリボリ・・・
『こら~ちゃんと野球観てんのか~!』

そして試合は・・・

13_20110510231820.jpg
8-1で横浜ベイスターズの勝利!

帰り道、周辺の道路は大渋滞!
でも、父ちゃん&長男は徒歩5分で帰宅しました!

ハロただいま~!

14_20110510231820.jpg
15_20110510231819.jpg
16_20110510231819.jpg
17_20110510231819.jpg
せっかく父ちゃんが仕事から早く帰ってきたのに野球に行ってしまったためか、若干不機嫌そうなハロでした!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 雨だから・・・  |  連休のシメはやっぱりワンポ!後半 »

この記事に対するコメント

もう野球観戦してきたのですか!
56年ぶりってすごい、毎年来てくれればいいのにね。

我が家では毎年東京ドームに行くのですが
今年は横浜スタジアムに行く計画を立ててます。

お留守番ハロくん・・・俺も連れてけー!って感じかな(笑)

はなママ #- | URL | 2011/05/11 00:24 * edit *

ハロ君…怒ってたな(笑)

野球場にハロ君…
良い守備するかも~(笑)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/05/11 05:57 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

いい守備すると思いますよ~!
ボールを捕るまでは!そのあと持ってこないからな~(笑)

球場を見て思ったこと・・・
ここでランの様にハロを放して見たいっ!
完全に犬バカの父ちゃんですね~(笑)
でも、あとで捕まえるの大変かな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/11 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

プロ野球の公式戦観戦は私自身も十数年ぶりでした。
最近は入場の際に手荷物検査があるんですね~!
子供のころは、実家が埼玉ということもあって
当時の後楽園球場、西武球場によく連れて行ってもらってました。

なんとか、天気ももちこたえてよかったです!
今はほとんどドームだからそういう心配はないんですよね~

ハロにとっては父ちゃんの早帰り、期待はずれになっていたと思います!(笑

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/11 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/120-51d0f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)