04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨だから・・・ 

今日は朝から雨模様のハロ地方。
今日も父ちゃんは外回りで比較的早く帰宅できたものの、夕方になっても雨は止まず・・・
父ちゃんが帰ってから騒がしいハロ!
なのでショートコースでチャリ散歩。ちなみに父ちゃんはずぶぬれです!ハロはブルブルッとして水飛ばしてましたが・・・
そして、散歩後ちょこっとガレージで遊んでやると・・・

1_20110511194550.jpg
2_20110511194549.jpg
3_20110511194549.jpg
4_20110511194549.jpg
5_20110511194548.jpg
6_20110511194548.jpg
7_20110511194607.jpg

そしてこの後ハロが思いがけない行動に・・・

8_20110511194607.jpg
車をペロペロ!そしてこの後・・・

9_20110511194607.jpg
ミラーをガブリッ!
『こら~!Ahoハロ!』ということでこのまま、犬舎に収容されたハロでした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« よ~く考えてごらん!  |  56年ぶりに・・・ »

この記事に対するコメント

いいなあ~

必ず、期待に応えてくれる悪戯坊主!
笑った顔が、憎めないっすねえ~♪

昨日、今日は雨の為、散歩行ってないんですよ。
お陰で、ナルトはストレス溜まり、
私が帰宅した時は、部屋の中がメチャクチャ。
もう、笑うしかない。。。

15日が待ち遠しいです。
早くストレス発散させなきゃ!

ナルトパパ #- | URL | 2011/05/11 23:10 * edit *

はっはは・・・
まさかミラーにかぶりつくとは(笑)
さすがハロ☆

しかし雨続きますね~
うちの庭、すべて掘り返してあるので・・
グチャグチャです(+o+)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/12 07:21 * edit *

Re: いいなあ~

ナルトパパさん

この悪戯坊主、家の中にいたらなんて考えた
だけで・・・(怖)

次はどんな突拍子もないことをしでかすことやら・・・
楽しみにしていてくださ~い!
って父ちゃんはあまり楽しみではないのですがっ!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/12 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

いや~ミラーにガブッといくとは思いませんでした!
何を考えているのかほんとわからん奴です!

今、お庭にライトをリリースしたらいいネタできますよ~!
多分?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/12 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/121-a7c9d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

