05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ・・・ 

今日は久しぶりに良い天気!
そして、父ちゃんは夕方には帰宅できたためいつもの我が家専用ランへGO!
父ちゃん特製超ロングリードを装着してハロをリリース!

1_20110513194756.jpg

2_20110513194756.jpg

3_20110513194756.jpg

4_20110513194756.jpg

5_20110513194755.jpg

6_20110513194755.jpg

7_20110513194834.jpg

8_20110513194834.jpg

9_20110513194833.jpg

10_20110513194833.jpg

11_20110513194833.jpg

12_20110513194833.jpg

13_20110513194849.jpg

14_20110513194849.jpg

15_20110513195108.jpg

16_20110513195108.jpg
やっぱり雨はいやっ!とばかりに走り回ったハロでした。

それにしても、だいぶここの空き地の草が伸びてきたな~
どなたか・・・そろそろ刈ってくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« お~い!オレも連れてけ~!  |  よ~く考えてごらん! »

この記事に対するコメント

久しぶりにいい天気になりましたね~♪
ハロも楽しそうにランランしてますね(^0^)

近所にいいランがあるんですね☆
土地・・・買っちゃいますか?
なかなか広そうだし(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/13 21:23 * edit *

届きましたよ

ハーネス 届いたので ブログUPします。

教えて頂き 有り難うございました

ツバサとターくん #- | URL | 2011/05/14 12:35 * edit *

こんにちは♪

こんにちは。
お邪魔します。

いつもハロー君のカッコイイ姿を ナイスフォトで眺めております♪。
我が家のリンは まだ5ケ月で いつになれば大きくなるか楽しみに
しているところです。
ハロー君のハーネスが気にいっているのですが・・・どちらでお買い求めか
教えて下さいませんか?
いつは、そんなハーネスをつけてやりたいと思っています。

Kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/05/14 17:02 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今週は雨続きで久しぶりにランランできました!
っていつも勝手に使用していますが・・・(笑)

2頭目も・・・な状況で土地なんてムリッ!です・・・
でも、今のところ誰からもクレームでていませんので
ありがたく我が家専用ランとして使わせて頂きま~す!(笑)
勝手に草刈ったら怒られるかな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/14 21:13 * edit *

Re: 届きましたよ

ツバサとターくんさん

ツバサ君は蛍光色ですか!
これからは暑くなるのでこれなら夜の散歩も安心かな?
新しいハーネスで記録的な長距離散歩期待しています!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/14 21:20 * edit *

Re: こんにちは♪

Kenzzさん

ハロのハーネスは
↓で購入しました!
http://shop-charlie.ocnk.net/

ハロが8ケ月の頃(20kg)に多少の成長を予想したサイズで
購入したのですが、それから体型を維持してしまってしばらく
は緩かったので手縫いで調整して使用していました。
でも今は24kgまで体格も大きくなり調整糸もはずしてしっくり
くるようになりました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/14 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/123-c1489272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

