fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

またまた毛呂山でっ!(完全に出遅れた!編) 

今日も朝からいい天気。
昨日は留守番でストレス爆発寸前だったハロと長女を連れて毛呂山へGO!

しかし今日のスーパー良い天気で、今こうしてPCに向かっている父ちゃんの腕が大変なことに・・・

0_20110515210339.jpg
完全にツートンに日焼けしてしまった腕、ヒリヒリです・・・

それでは、そんなあつ~い毛呂山の様子をど~ぞ!

少し早いかなと思いつつランに着くと・・・
すでにド~ンとハスキーズが集結しているではありませんか!皆さま早いっ!
あちゃ~!完全に出遅れたっ
このパターンは、ワンコの顔と名前&飼い主様を覚えられないパターン!
本当はいち早く到着して迎え入れるパターンにしたかったのですが・・・
ということで集結メンバーは後で考えるとしてとりあえず写真行きま~す!

1_20110515210338.jpg
2_20110515210338.jpg
3_20110515210338.jpg
4_20110515210338.jpg
5_20110515210338.jpg
6_20110515210409.jpg
7_20110515210409.jpg
8_20110515210409.jpg
9_20110515210409.jpg
10_20110515210408.jpg
11_20110515210408.jpg
12_20110515210453.jpg
13_20110515210448.jpg
14_20110515210448.jpg
15_20110515210448.jpg
16_20110515210447.jpg
17_20110515210447.jpg
18_20110515210536.jpg
19_20110515210536.jpg
20_20110515210536.jpg
21_20110515210536.jpg
22_20110515210535.jpg
23_20110515210535.jpg
24_20110515210621.jpg
25_20110515210620.jpg
26_20110515210620.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg

とりあえず今日はこの辺でっ!
続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« またまた毛呂山でっ!(泳げたんだ~編)  |  お~い!オレも連れてけ~! »

この記事に対するコメント

ひょえ~ ハロパパさんアップ早い!
そしてすごい日焼け・・・!こんなにも焼けてたんですねぇ~

今日はどうもありがとうございました♪
今回もはるがハロくんに好きすきするかなーと思ってたんですが
まぁなんかマイペース貫いてました^^;
ハロくんはナルトくんや他の子と楽しそうに遊んでましたね~♪
ず~っと最後まで元気で無尽蔵な体力が羨ましいですv-398

また是非一緒に遊んでくださいませ☆
続きも楽しみにしていまーす!

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/05/15 22:11 * edit *

今日はありがとうございました。
空との絡みは無かったかな。。。?
あまりに多すぎて我が子を見失ったりしてました。

パパさんの腕の日焼け同様、うちのパパも凄かったです。

また遊んで下さいね。よろしくです。


ミミ #- | URL | 2011/05/15 23:21 * edit *

お疲れ様でした~♪

ナルトは、ヘロヘロでしたよ。
色々な子達から、ノリノリ状態で。。。

今日も、相変わらずな2人でしたね。
たくさん絡めて、良かったっす。
そして、相変わらずのハロ君の体力には、
改めて脱帽でした。

私も、顔と腕、ヒリヒリでした。

ナルトパパ #- | URL | 2011/05/16 02:33 * edit *

昨日はありがとうございました♪

凄い焼けてましたな~私も日焼け止め塗ってましたが焼けてましたf(^^;

ハロ君♪余裕~の泳ぎでしたね(^○^)楽しそうに泳いでました♪
続編も楽しみにしてます♪
また宜しくです♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/05/16 06:56 * edit *

昨日はお疲れ様でした!
自分も腕真っ赤。。。
焼けましたね!

今回名札がついてたので大丈夫だったのでは?
覚えられましたか?
今回のハロも元気爆発でしたね~(^^)

続き楽しみにむしてまーす!

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/16 07:34 * edit *

有難うございました。

ハーネスの件有難うございました。色々とチョイスしたいと思います。
毛呂山のハスキーズ 凄いですね♪ みなさん楽しそうに遊んで迫力ある・・・・・やっぱりハスキーですネ♪

Kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/05/16 09:21 * edit *

ありがとうでした。

昨日は皆さん出足が早くて、私もびっくり!!
いつも早いメンバーも驚いていましたよ。

腕、凄い事になってますね~
毛呂山はますます暑くなると思いますよ。
そんな暑い毛呂山でも、ハロの体力はどうなっているのでしょうか?
最後までハイパーでしたね~

続きも楽しみです。

ももまま #- | URL | 2011/05/16 14:11 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

昨日はありがとうございました!
今回ははるちゃんとの絡みがほとんどなかったですかね~
その分最後にサマンさん絡んでましたね!(笑)

やっぱり元気が一番とはいうものの・・・
あの体力に付き合わされるのは大変なんですよ~(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

ミミさん

昨日はありがとうございました!

空君との絡みもなかったですか?
っていうか、ハロはあっちこっちいってはちょっかい
出して、誰かが走れば追いかけるってな感じで・・・
途中から、ハロの行方観てませんでした。
あれだけ人もいたんで何かやれば、とっ捕まえてくれるだろう?
な~んてちょっと甘えちゃいました!(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 22:38 * edit *

Re: お疲れ様でした~♪

ナルトパパさん

昨日はありがとうございました!

今回はかなり絡みましたね!
ナルト君、体力強化してハロに付き合って下さいね!
ハロ&ナルトの絡みの時間は父ちゃんのブレイクタイム
なので・・・
なぜなら、ナルトパパさんが観ていてくれるから!(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!

ランだけでもあのテンションなのにプール遊び
まで覚えてしまいましたな!

リキのカラーの教訓を活かしてプール用カラー
持参していてよかった~

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はありがとうございました!
みんなパパさんは焼けたようですね~!

序盤はみんな名札ついていましたがハスキーですから
だんだん名札がなくなっていくんですよ~!
バズ筆頭のマッタリーズは名札残ってましたね。(笑)
やっぱり名札をあてにしていたらダメなんですね!
カーナビ使うと道を覚えなくなるのと一緒かな?

なので集結ハスキーズの紹介は例によって丸投げさせて
いただきま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 22:55 * edit *

Re: 有難うございました。

Kenzzさん

ハーネスちょこちょこ新色でたりするんですよ!
お気に入り見つけてください!

今回の毛呂山はどうやら34ハスだったみたいで・・・
暑い中、みんな元気にあそんでいました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 23:00 * edit *

Re: ありがとうでした。

ももままさん

昨日はありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!

皆さま早すぎです!
ってみんな楽しみしているので仕方ないですよね!

受付ではせっかく作って頂いたハロの名札、無駄にしてしまって
すみませんでした!(笑)

でもあれだけハスキーがいる中でもやっぱりハリーとナルト
には確実に絡むんですね~
ハリーは人気者なのでさぞかし疲れたでしょうね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/16 23:08 * edit *

昨日はありがとうございました。

ハロくんは噂通りのパワフルっ子でした。
はなとあまり絡んでなかったのが残念です。
はなは8:30(2番乗り)からだったので
後半はまったり族してました(笑)
でも、ハロくんに乗っかったのにはびっくりしました。

うちの娘が娘さんと友達になったと喜んでます。
ありがとうございました。
犬用プールで遊んでたのには笑っちゃいました。
次回は水着&着替え持参ですか(笑)

また、遊んで下さ~い♪

はなママ #- | URL | 2011/05/16 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

昨日はありがとうございました。

やっとお会いできましたね!
ハロは絡み出すとしつこいですよ~(今回はナルト君)
なので、ほどほどに絡んでいるほうがいいのでは?
観ての通り体力バカなのでご存じのように家にいても
あちこち悪戯しやがります!
結果、ハロVS父ちゃんシリーズになるんですよね~!

長女も娘さんとずっと一緒にあそんでいただいて、
いつもなら途中で飽きて『帰ろうよ~』ってなるのですが
今回は、1回も言いませんでした!
ありがとうございました!
プールでの水遊び子供はやっぱり好きですよね~
今回はハロをプールに入れるつもりでいたので、もしかして・・・
案の定でした!着替え持ってきて正解でした!

こんな我が家ですがまたよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/17 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/125-c0e87e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)