04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまた毛呂山でっ!(泳げたんだ~編) 

今日は年一回の狂犬病予防接種を受けてきたハロ。
公民館まで母ちゃんと散歩しながら行ってきました。
そこにはみんな抱っこされている可愛いワンコばかりだったそうです。
みんなの視線が・・・母ちゃん談

それでは昨日の続き行きま~す!
34ハスも集結していたんですね~
名札がついていましたが、そこはハスキー!ドスコイ&ガブガブで次々と名札が外れてしまい、やっぱり今回も集結したメンバーの顔と名前があいまいな父ちゃん・・・
なので↓こちらで!
Buzz☆Light日記
のりさん、またまた丸投げしてすみませ~ん!

1_20110516235733.jpg
2_20110516235733.jpg
3_20110516235732.jpg
4_20110516235732.jpg
5_20110516235732.jpg
6_20110516235732.jpg
7_20110516235802.jpg
8_20110516235802.jpg
9_20110516235802.jpg
10_20110516235801.jpg
11_20110516235801.jpg
12_20110516235801.jpg
13_20110516235845.jpg
14_20110516235845.jpg
15_20110516235845.jpg
16_20110516235845.jpg
17_20110516235844.jpg
18_20110516235844.jpg
19_20110516235925.jpg
20_20110516235924.jpg
21_20110516235924.jpg
22_20110516235924.jpg
23_20110516235923.jpg
24_20110516235923.jpg
25_20110517000006.jpg
26_20110517000005.jpg
27_20110517000005.jpg
28_20110517000005.jpg
29_20110517000004.jpg
30_20110517000004.jpg

リキもん母さんの『ハロ!プール入れちゃえ!』の一言でハロプールデビュー!
昨年ハロが6ヶ月の頃に少しだけワンポで入れたことがありましたが、そのときはプールのふちから前足を放さずにいました。
今回はどうなることかと思いきや・・・
プールサイドでリリースした瞬間にダイブ!そして見事に泳いでいるではありませんかっ!
ハロ!お前泳げたんだ~と父ちゃんはビックリ!
そういえば、先日近所の公園の池で鯉めがけてダイブしかけたことがありました。
ハロは泳ぎに自信があったんですかね~?父ちゃんは危うく池に引きずり込まそうになりましたが・・・

そして、前回の毛呂山でプールお預けとなっていたライトと一緒に楽しそうに泳いでました!
おかげで今回は悪企みもなく、泥マスクにならなくて済みました!(笑)

まだまだ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« まだまだ毛呂山でっ!(ちゃっかりと・・・編)  |  またまた毛呂山でっ!(完全に出遅れた!編) »

この記事に対するコメント

ひぇー

ハロ君、泳いだんだあ?
それなのに、あのハイパーぶりって、一体、どう言う体力なんだあ?

ももママさんと話していたのですが、
今度、ハロ&ハリー&ナルトの3連結写真を実現させましょうと。
今回、2連結している所へハロ君を呼び寄せたのですが、
実現ならず、でした。。。

それから、
はるちゃんブログに、おバカな2人のお写真が。。。
どっちが口を大きく開けられるか競争してました。
ナマで見てたのですが、本当にガブする訳でもなく、
競い合ってましたよ。この子達、一体何やってんだか???

ナルトパパ #- | URL | 2011/05/17 01:49 * edit *

写真いい感じですね~(^0^)

ハロしっかり泳ぎましたね♪
しかもライトと並んで(笑)

またプール遊びしましょうね!

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/17 18:52 * edit *

Re: ひぇー

ナルトパパさん

3連結そのうちあるでしょう!(笑)

ハロは実質水場でのリリースははじめてでしたが
あんなに器用に泳ぐとは!驚きました!

今度はナルト君もプールでハロとの水中戦ってどうですか?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/17 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

同じようなプールの写真でもなんでこうも違うの?
って母ちゃんと言ってたんですよ?カメラ教えてください!

プール遊びハロ覚えちゃいましたね~
のりさん家にもつくっちゃいましょう。プール!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/17 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/126-06908b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

