09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まだまだ毛呂山でっ!(よ~いドン!編) 

引っ張りに引っ張った毛呂山シリーズ本日最終回です!
それでは、午後のランの続きいきま~す!

1_20110518211736.jpg
2_20110518211736.jpg
3_20110518211736.jpg
4_20110518211735.jpg
5_20110518211735.jpg
6_20110518211735.jpg
7_20110518211812.jpg
8_20110518211812.jpg
午後になってもハロは相変わらずのスーパーハイテンション!
ナルト君とブッチュー!

そして・・・

9_20110518211811.jpg
10_20110518211811.jpg
11_20110518211811.jpg
12_20110518211810.jpg
集合写真の撮影会!

このあと、ハスキーズを一斉にリリースすることに!
位置について~『よ~いドン!』

13_20110518211903.jpg
14_20110518211903.jpg
15_20110518211903.jpg
16_20110518211903.jpg
17_20110518211903.jpg
18_20110518211902.jpg
19_20110518211950.jpg
ハスキーがこの数で一斉に走ってくるともの凄い迫力!

楽しかった1日も、あっという間に時間が流れ、そろそろ皆様とお別れタイムに・・・
この頃になると・・・

20_20110518211949.jpg
22_20110518211949.jpg
25_20110518212023.jpg
こちらはマッタリーズ!

21_20110518211949.jpg
23_20110518211949.jpg
24_20110518211948.jpg
26_20110518212023.jpg
27_20110518212022.jpg
そしてこちらが、ハイテンションズ!
最後の最後までハイテンションのAhoハロ!
サマンさんに強烈なボディーアタックしていました!
サマンさんすみませんでした~!


この日、一緒に遊んでい頂いた皆様、楽しい1日をありがとうございました!

ももママさん&リキもんぢゃ母さん素晴らしい企画をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 明日は・・・DAY!  |  まだまだ毛呂山でっ!(ちゃっかりと・・・編) »

この記事に対するコメント

あ~

なんて、おバカな2人なんでしょう。。。
ケロ山の名物になりそうだわ。。。

でも、凄く楽しかったですね。

いつも、ナルトの相手をして頂き、感謝です。
今度は、もっと走らせたいけど、
だんだん暑くなってきて、キツいかなあ。。。

また、よろしくです!

ナルトパパ #- | URL | 2011/05/19 00:22 * edit *

楽しい一日でしたね~♪

最後のダッシュ☆
迫力ありましたね(^^)v
今回もテンションMAXなハロ!
相当お疲れだったのでは?

また皆で集まりましょうね☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/19 07:29 * edit *

Re: あ~

ナルトパパさん

暑くなるのでやはり今度は水中戦でいきましょう!
プールで大口開けたら水飲みすぎちゃいますね~(笑)

次回、楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/19 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ハロはあれだけ暴れても翌日はケロッとしていましたよ!
いつもの時間に起きて朝飯催促してました!

最後のダッシュは凄かったですね!
牧場の牛や羊のような錯覚さえ・・・(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/19 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/128-36f72e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)