06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

母ちゃ~ん! 

前からちょっと気になっていたハロのハーネス!
首回りが少し緩いんですよ!
ハロが8ケ月の頃(体重20kg)にその後の成長を計算して購入したんですが・・・
1歳になった現在も体重20kgをキープしているんです!そのため緩いんです!
そして今日、母ちゃんが・・・

DSC01169-M.jpg
ジャーン!!首回りの調整&ハロ仕様にカスタマイズしてくれました!

しかも・・・

DSC01172-M.jpg
よく見ると宝石(当然イミテーションですが!)付き!

早速試着です。

DSC01174-M.jpg

DSC01166-M.jpg
どうですかね~?フィットしましたかね?母ちゃん!

DSC01173-M.jpg
私はちょうどいいわ!(長女)

DSC01184-M.jpg
私はちょっと・・・ダイエットしなくちゃかしら!(母ちゃん)

しかも今日は、シャンプーもしてもらったよ!

DSC01182-M.jpg
寒いので、セラミックファンヒーターとドライヤーのW乾燥で!

母ちゃ~ん!それから、アドバイスを頂いたチョコピーママさん
ありがとう!byハロ!


そして我が家の今晩の運動は・・・
ピラメキ体操!
DSC01176-M.jpg
ピラメイタッ!!
DSC01179-M.jpg
そうそう!この写真のバックのカレンダー!先日、のりさんに頂いたカレンダーです!
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。









[edit]

« そういえばっ!  |  巨大モンスター!? »

この記事に対するコメント

おはようございまーすヽ(^o^)丿

ハーネス☆
良い感じで調整出来ましたね♪
素晴らしい!!
それを装着しちゃう長女ちゃんも(笑)

ハロ☆
真っ白フワッフワになったんだね~
今度会ったら抱っこさせて下さい!

カレンダー飾ってくれてありがとうございまーす♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/20 07:40 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今はハロ、フワッフワです!
でもアヤツはヤンチャでしかも犬舎なので・・・
掘り掘りしてすぐに汚れちゃいますよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/20 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/13-dca777aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)