09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

やはり今回もまた・・・ 

昨日の夕方から今日の午前中にかけて雨が降り続いたハロ地方。
実は昨日、午前中は母ちゃんがハロを散歩に連れて行ってくれたのですが、午後父ちゃんは早々と帰宅していたのです!
空はどんよりと今にも雨が降り出しそうでしたが、父ちゃん帰宅後にあまりにも騒がしいAhoハロ!
なのでちょこっとお出かけ!行先は、毎度おなじみ世界の名犬牧場!
そして今回もまた、ラン内はガラ~ン・・・誰もいません!
まぁ~この天気、いつ降り出してもおかしくないので想定はしていましたが・・・
というわけで、またまたこの広大なランを貸し切り状態!

1_20110524211016.jpg
3_20110524211015.jpg
4_20110524211015.jpg
5_20110524211015.jpg
6_20110524211015.jpg
7_20110524211048.jpg
8_20110524211048.jpg
9_20110524211047.jpg
10_20110524211047.jpg
11_20110524211047.jpg
12_20110524211046.jpg
13_20110524211104.jpg
14_20110524211104.jpg
午前中に母ちゃんと1時間程散歩してきたのに・・・
ほんとよく走るな~
しかも遊び相手のワンコがいないので父ちゃんはハロにタックルされまくりでした!

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« かなり痛そうですが・・・  |  いろんなワンコと遊んだよ!(後半) »

この記事に対するコメント

8枚目の写真いいですね~
力強さが伝わります☆

カメラもかなり慣れたのでは?
最初の頃と全然違いますね(^0^)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/25 20:10 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

コンデジと違っていろいろな設定やモードがあって
よくわからずにいじくりまくっている状態です・・・
昔のフィルムカメラだったら何本フィルムを無駄にしていることか?
便利になりましたよね~現像前に削除できるって!

状況に応じた撮影方法とかまだ全然わかりません!
今度、教えてください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/25 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/135-ae2c7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)