09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

かなり痛そうですが・・・ 

今日は1日いい天気だったハロ地方。しかし、あす以降の天気はまた芳しくない予報です・・・
明日から修学旅行で鎌倉まで行く長男。
何故か長男の学校行事は雨にあたることが多く過去3~4回遠足は雨。
頭だけはテルテル坊主なみに刈り込んでいる長男なのですが・・・
天気予報が外れるように、スーパー晴れ女の異名を持つチョコピーママ家方面を向いて先ほどお祈りしました!

それでは、月曜日の名犬牧場の続きで~す!

0_20110525225606.jpg
1_20110525225605.jpg
2_20110525225604.jpg
3_20110525225605.jpg
4_20110525225605.jpg
5_20110525225605.jpg
6_20110525225634.jpg
7_20110525225634.jpg
8_20110525225634.jpg
9_20110525225633.jpg
10_20110525225633.jpg
11_20110525225633.jpg
あまりにも父ちゃんにタックルを浴びせてくるので途中からおもちゃを与えるといつものようにブンマワシ!
しかも走りながら・・・
それにしても、自分の顔にガンガンぶつかっていますがハロさんっ!
かなり痛そうな顔していますが大丈夫ですか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 父ちゃん!お帰り~!  |  やはり今回もまた・・・ »

この記事に対するコメント

おはようございます!
長男くんは元気に出発しましたか~?
1泊2日ですか?
折角の修学旅行なのにね・・(泣)
今回の天気は台風が悪戯しているようですね。

今週末にも梅雨入りか!?
と言われてますが、
今日一日だけでも
何とかもってくれないかなぁ~。

パパさん、
お写真とってもいいショット満載ですね☆
これからも楽しみにしてますよ~♪

チョコピーママ #- | URL | 2011/05/26 09:46 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

長男は1泊2日で元気に出かけました!
集合時間が6:10で通勤時間とほぼ同時刻だったので学校まで
送ってきました。
お祈りが届いたのかな?おかげさまで日中はなんとか天気
もってくれたみたいです!
明日もパワーをお願いしま~す!

デジイチって凄いですね~
まだまだ機能を使いこなせていないのでハロの指導共々カメラの
指導もお願いします!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/26 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/136-5bdb61d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)