09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

父ちゃん!お帰り~! 

今日は、長男の修学旅行出発の日!
天気が心配でしたが、昨晩のお祈りが届いたのか?日中はなんとか天気もちこたえてくれたみたいです!
チョコピーママさんパワーさまさまですっ!

父ちゃんは今日1日都内での仕事で帰宅時間には雨が降っていました。
それでもハロは、父ちゃんが帰宅すると・・・

1_20110526231212.jpg
2_20110526231211.jpg
3_20110526231212.jpg
多分寝ていたと思うんですが、必ず起きてお帰り~!してくれんるんですよ~!

4_20110526231211.jpg
5_20110526231211.jpg
雨降っているから出てこなくてもいいのに・・・
でも父ちゃんは嬉しいぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« バラとワンポ!  |  かなり痛そうですが・・・ »

この記事に対するコメント

おー

今日のハロ君の顔・・・、
いつもと違って、何だかシュールな感じ。
哀愁漂っちゃって、凄く良い感じだわあ。

って、ただ、眠いだけかあ~?

でも、疲れて帰宅した時、
ちゃんと出迎えてくれるのって、本当に嬉しいですよね?
癒されちゃいます。。。

修学旅行、鎌倉なんだあ?
うちから、30分位で鎌倉行けちゃいます。
楽しんでいるかな?

ナルトパパ #- | URL | 2011/05/27 00:44 * edit *

Re: おー

ナルトパパさん

長男先ほど無事帰宅しました。おみやげはお約束の
鳩サブレ!それと大仏グッズ!
楽しんできたみたいです!

ハロのお帰り~は嬉しいのですが、最近
おはよう~の時間が早くなりつつありまして
4:30頃からフ~ンフン言い出すんです!
日の出が早くなると起きる時間も早くなるんですかね~?

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/27 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/137-41657ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)