08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

バラとワンポ!(続編) 

今日は一日中雨の予報で、長男の野球の練習中止の連絡が7:00頃に監督からありました。
がっ!雨は止み、グラウンドもなんとかいけそうだとういことで急遽、野球やっぱりやります!とまたもや監督から連絡が!しかも明日予定していた試合を繰上げて今日やるとのことで・・・
母ちゃんは、連絡網にて部員宅へ再度連絡。その後、我が家も準備してグラウンドへ・・・
試合の結果は、14-4でコールドゲームで勝利!
それにしても、とてもあわただしい朝でした!

それでは昨日の続編で~す!

1_20110528052546.jpg
2_20110528052546.jpg
3_20110528052546.jpg
3-1.jpg
4_20110528052545.jpg
5_20110528052545.jpg
5-1.jpg
5-2.jpg
6_20110528052615.jpg
7_20110528052615.jpg
8_20110528052615.jpg
9_20110528052615.jpg
9-1.jpg
9-2.jpg
10_20110528052726.jpg
11_20110528052725.jpg
12_20110528052725.jpg
13-1.jpg
13-2.jpg
14_20110528052824.jpg
15_20110528052823.jpg
16_20110528052823.jpg

昨日ワンポートさんで遊んだ後、帰りに近所のバラ園に寄ったんです!
現在、『バラ園祭り』なるものが開催されているんです。とってもいい香りがしましたよ~!
しかし残念なことに、ペットの入園ができないんですなのでハロは車中で留守番。
ハロと一緒に行った気分になれるように合間合間にバラ園の写真をはさんでみました。

この日の帰宅後、母ちゃんが・・・
『ちょっと、言っていい?父ちゃんが花の写真って・・・きもいっ!』
ですって。確かにガラではないですが、そこまで言わなくても・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 今日の収獲!  |  バラとワンポ! »

この記事に対するコメント

そうゆう事だったのですね~

確かに、ハロと父ちゃんにバラは似合わないかもね~失礼。

でも、綺麗なバラたちですね。
今どこでもバラが花盛りみたいです。
ワンコが入園できないのが残念!!

カラー、またおニューですか?かっこいい!!

ももまま #- | URL | 2011/05/28 22:59 * edit *

がはははは

ハロ母ちゃんと同感(笑)

その場に居たら同じ事言ったかも~(^m^)


でも…薔薇は確かに綺麗です(って…私もガラじゃないな~(笑))

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/05/29 06:52 * edit *

はっはは・・・
キモくてもいいんです!!
自分も最初は「花」撮ってましたよ~♪
でも名前が全然分からないんですよね(^^;)

今回もハロの表情いいですね~☆
15枚目の写真好きです(^-^ )


のり #SFo5/nok | URL | 2011/05/29 18:06 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

そ~なんですよ!ここのバラ園ペットが入れないんです!
なのでこんな小細工した記事になりました!

カラーは以前使用していたハーフチョークですよ~!
ハロがでかくなったのでチェーン部分をカスタマイズして
使用してみました。チェーンの部分が長いのでハーフチョーク
ではなくて、かなりチョークになってますが・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/29 18:59 * edit *

Re: がはははは

リキもんぢゃ母さん

自分でも、違和感を感じながら撮影したんですよ!(笑)
同じようにカメラぶら下げた人たくさんいましたが
キャラは、それなりに納得できる方々でしたが・・・



HARO★HARO #- | URL | 2011/05/29 19:09 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

うちの母ちゃんの一言、
昨日の、マーライオンさん、
お互いかみさんにはやられてますね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/05/29 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/139-4ad26f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)