04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そういえばっ! 

先日(平日)、『世界の名犬牧場』に行ったんです!
そしてハロはランに一目散に向かいました。
小型犬エリアには数頭のわんこの姿がありましたが・・・

DSC01025-M.jpg

中・大型犬エリアは誰もいませ~ん!
遊び相手がいなくて、最初は小型犬エリアフェンス沿いでそわそわしていましたが、
ボール遊びでなんとか広いランを爆走!
でしたがボール遊びにも飽きてきて・・・

すると、ラン入口にハロが猛ダッシュ!
DSC00979-M.jpg
わんこがやってきました!しかも、似たような体格、毛並み!
ハスキーかっ?と思いきや、3歳のシン君、マラミュート(30kg強)でした。
マラミュートとしては近所のダンディー君を見慣れているためか小さいほうなのかな?
まずは、ごあいさつ!

DSC00998-M.jpg
仲良くランラン!

DSC01004-M.jpg
水分補給!

そして、遊び相手が来てくれてご機嫌ハロでしたが・・・
シン君もなかなかヤンチャ!

DSC00975-M.jpg
マラミュートでは小さいとはいえ、ハロの1.5倍以上の体重!
がっちりホールドされマウントされてました!

DSC01021-M.jpg
ハロの反撃!(ブレブレですね!)
でも、この後何度もマウントとられていました・・・

シン君いっぱい遊んでくれてありがとうございました!


そういえばっていうと!
DSC01039-M.jpg
我が家の庭のクリスマスイルミネーション!まだ外してなかった!
アメリカでは1月末位まで飾っていると聞いたことがありますが・・・
ハロっ!アメリカンハスキーになってくれませんかっ?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。





[edit]

« ずる~いっ!  |  母ちゃ~ん! »

この記事に対するコメント

おー!
またまたマラミュート☆

この子って・・・伊勢崎??
居るって話は聞いてるけど。。。
まだ会ってないんですよね(+o+)

しかし大きいなぁ~
ハロ楽しく遊べましたか?

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/21 07:28 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

そーなんです!
伊勢崎のシン君でした。
チョコピー家にはアンディーハウスで会った
ことがあるって言ってましたよ!
ハロも楽しそうに遊んでいました。
相手がどんなに大きくてもまだ怖いもの知らずですから!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/21 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/14-9d3292fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

